キャンピングカーのルートシックス

茨城、埼玉、神奈川でキャンピングカーの販売をしております!様々な情報を掲載していきます♪

埼玉店入庫情報!!

2018年04月29日 | キャンピングカー
こんにちは。埼玉店です。

ゴールデンウィークに突入したからでしょうか。頭と体が動きません。

五月病にかかったようです。






あ、まだ四月でした。







と、冗談はさておき、先ほど茨城本店も上げておりましたが、埼玉店にバンコン入庫中です。

まずはAtoZ アズサ



ワイドミドルサイズの5m以下でありながらもルーフ架装により高さ240cmとハイルーフと変わらない高さに!!年明けに即売した希少なアズサが再び登場です。今回は2駆です。

そしてゴールドがおしゃれなOMC 銀河



二人旅仕様マルチルーム付きの人気車種。しかも25年式と高年式の1台です。

装備もソーラー、ツインサブ、インバーター1500W、FFヒーター、オプションマットなど充実装備!!





そして、本日連休前、最後の納車、アミティリミテッドのN様。ありがとうございました。



ワンちゃんと記念撮影させていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。


そして明日は埼玉店は夕方まで出張により不在となります。





■■ブログランキング参加中です■■
皆様のワンクリックがブログ更新の励みになります
↓こちらをポチッとしていただけると嬉しいです…(^^)

↑↑キャンピングカー業者様の面白いブログがたくさんあります


↓↓お手間でなければこちらもポチッとお願いします…(^^;)
キャンピングカー ブログランキングへ




ホームページはこちらから

<キャンピングカー販売・製作・修理>
株式会社ルートシックス
〒350-1175
埼玉県川越市笠幡3556-1
TEL 049-299-5023
FAX 049-299-5024
mail saitama@route6.jp








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。