DV事実不存在の確認<其の1> | 前略・元ヨメ殿@連去られ父さんの最強実践ワークブック

前略・元ヨメ殿@連去られ父さんの最強実践ワークブック

離婚しろ、金を出せ、子どもと会わせん・・横暴を極めた連れ去りヨメが赤マル激増中。
一方、そんなヨメは許さん!と鼻息を荒くしてリベンジに萌える連れ去られ父さんも急増中。
そんなお父さんを微力ながら応援するサイトを運営しております( ̄^ ̄)ゞ

はからずも、離婚調停なり離婚訴訟に係属することを余儀なくされるのお父さんは増殖の一途を辿っている。

 

「係属からの卒業生」数は非常に少なく・・・そもそも係属期間が長すぎて疲弊してしまう。

 

**

 

何のフレーズかわからないけど、WEB検索でボクのブログがHITして、あいさつメッセージをくれる方が後を絶たない。

 

(ろくに記事更新せず、あいすみません・・)

 

こどもと会えないのはデフォルトとして、「でっちあげDV」に苦しむお父さんはホント、多い。

 

依頼人のダンナをDV加害者にでっちあげるのは相手ベン。

 

で、こっちベンは依頼主をでっちあげDVから救ってあげられない。

 

攻撃は最大の防御なり?

 

守ってばかりだと得られるものは少ないのでございましょう。

 

ダウン 公の場で「私はでっあげDV」という人まででてきています・・・

※クリックすると拡大します。

 

アップ (ゆみこ)氏のような主張をする方もいらっしゃる。

 

オトコかオンナかわからんけど 

一生ほざいてろ( ̄へ  ̄ 凸

 

**

 

証拠もなく、貴殿をDV加害者にでっちあげようというのであれば、それを立証させればいい。

 

簡易裁判所に民事調停を申し立てる。

 

請求の趣旨は 「DV事実不存在の確認」 

 

訴額は10万。

 

ワンコイン500円で提起できる。

 

200倍のレバレッジ。

(切手代は別)

 

相手は、貴殿をおとしめようとする輩・・・全員を召集すべし。

 

ヨメ、ヨメベン、連れ去り幇助関係者、貴殿のDVを信じるもの・・・

 

全員呼び出す真顔

 

オレの前でDVの存在を確定させてみろ。

 

 

調停申立書を受理した裁判所も相手ベンも

 

な、なんじゃコリャ・・・滝汗

 

という反応をする。

 

関係ねーよ。

こちとら、素人だからさ口笛

 

自らのDV不存在を晴らすのに素人も玄人もない。

 

 

200倍のレバレッジをきかせた界王拳で全員集合だ。

 

<其の2> に続く

 

ポチりと応援宜しくでゴザイマス。
みなさまのポチッが励みになるのでございます(*^-゚)/
    ↓


にほんブログ村


にほんブログ村

こちらもポチりと宜しくでゴザイマス(*^-゚)/
    ↓



人気ブログランキングへ

このブログの過去記事をご覧になるにはコチラから。