ダイエット・セッション | その一歩が未来を変える コーチングFORCE

その一歩が未来を変える コーチングFORCE

あなたが本当の自分の力に気づき「物質的豊かさと心の幸福感」の両方を手に入れ、キラキラ輝く人生を歩むための良きパートナーでありたいと思っています。

おはようございます


ブログを開設してから早くも7日が経過しました。
ブログを開設する前までは、あれも書きたいこれも書きたいといろいろ考えていたのですが、いざ作ってみるとなかなか更新できないものですね・・・

毎日パソコンを使うので、一応毎日アメーバを開いてはいるのですが・・・
パソコンの前で睡魔に負けてしまい、首が痛くなった日もありました(^^;

ですので、今日は早起きしましたので朝の更新です



さて。
このくらいの時期から「ダイエットをしたいけどなかなかできない」方からの個人セッションのご依頼が、増えてきます。

薄着になる季節ですし、海で水着になる時に備えてという方も多いです。
(もちろん、私がダイエットを強調したチラシをつくるせいもあると思います 笑)


セッションの中で、体重が理想よりも増えてしまった原因について考えて頂くのですが、よく聞く回答が

「太る体質だから」
というものです。

体質が全く関係ないはずがないと、私も思っています。
私の旦那さんはたくさん食べますがとても痩せていて羨ましいと思います。

私は、若いころに2回激太りをしたことがあります。
ストレスだなんて言って飲みに行ったりして約2か月で10kg太りました(^^;


しかし、今は常に理想体重をキープしています。
太りやすいとわかっているからこそ・・・
過去に激太りをして、そんな自分が嫌だと強く思ったからこそ、常に太らないようにしているのです。

食事と運動。
たったそれだけの事が結構むずかしいものです。


過去にできなかったからこそ、今できない方の気持ちがわかります。
そして、単純だけど難しい食事と運動を「継続して目標を達成する」には、コツが要ります。
このコツには、体質は関係ありません。
セッションで、それをしっかりマスターして頂き、目標の期日までに目標の体型になることを目指して頑張って頂きます。

すでに、目標の期日と体重を決めてスタートを切っている方もいらっしゃいます。
大事な大事な、リバウンドをしないコツもマスターしていただきます。


あなたも、薄着の季節に堂々とおしゃれを楽しむため・・・
海で理想の体重に落とした体で水着になるため・・・
今年はコーチをつけてダイエットに挑戦してみませんか?


ダイエット・セッションは対面カウンセリングのみ受け付けております。
1回、もしくは3回までのセッションとなります。

ダイエット・セッション(1回のみ)・・・20,000円
ダイエット・セッション(3回まで)・・・30,000円
※福岡、佐賀のみ

まずはメールにてお問い合わせください。
co.force☆hotmail.com
(☆の部分を@に変更してくださいね^^)


最後に、更新していなかった間に撮った、飛行機雲の写真を載せておきます^^
今日も良い一日を

hikoukigumo




コーチング ブログランキングへ

にほんブログ村