☆コッピーの好きなコトいろいろ☆

日々の出来事を中心に 興味があるコトや好きなコトを気ままに書き綴ります♪ 2015年子宮頸癌1b1期に!闘病記も追加となりました。

2023年12月13日外来(経過観察)年の瀬でバタバタしていたら年が明けてしまいました。現在2024年1月。記録の為に残したいと思います。   …(((( ;゚д゚)))病院に入る時って、気が引き締まりますよね。実は今回はいつもより緊張していました。何故なら…前回のS …
続きを読む

子宮頚癌のお話☆★皆様こんにちは♪10月に書いた記事ですが、アップし忘れていました…💦記録として残したいと思います。退院後8年目となり、毎月更新するほどの変化がないので、体調については、半年(4月と10月)ごとの更新にしています♪2015年11月29日退院 …
続きを読む

子宮頚癌のお話☆★皆さま、おは・こんばん・ちは♪コッピーです。(*´∇`*)ご無沙汰しております。2015年11月13日は…私が子宮頚がんの手術を受けた日です。昨年とまたまた同様、今年も11月13日は、手術した日という事をすっかり忘れて過ごしました(笑))何日か …
続きを読む

子宮頚癌のお話☆★皆さま、おはこんばんちは♪コッピーです。(*´∇`*)SCCが2.9(基準値2.5まで)となり、急遽、新しい主治医のすすめでCTを撮りました。 …(((( ;゚д゚)))今回は先日撮ったCTの結果。心配させてしまうのは申し訳ないので…💦子ども達には内緒にし …
続きを読む

子宮頚癌のお話☆★ 皆さま、おはこんばんちはコッピーです。(*´∇`*)前回の続きです🔻 2023年6月23日CT単純撮影急に撮ることになったCTの日。偶然にも、夫が名古屋で仕事の関係の試験を受けるというので、一緒に名古屋駅まで電車で行き、駅で夫とお別れして病 …
続きを読む

子宮頚癌のお話☆★ 皆さま、お久しぶりです。半年ごとの定期検診で再発の疑いという思いもよらぬ展開になってしまいました!8年目でも何が起こるか分からない💧本当にガンって怖いなぁと思う体験をしましたので、書いていこうと思います。引き延ばすのは申し訳ないので、 …
続きを読む