(自分が)ついニンマリしてしまう動画 | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

スンマセン(;^_^A

 

よその家の動画なんか見せられたって退屈しのぎにもなりゃしないでしょーが、

昨日に引き続き、私が何度見てもついニンマリしてしまう動画をupしました(;^_^A

 

これは、今からおよそ3年前、長女5歳、次女2歳の時、近所のショッピングセンターで「プリキュアSHOW」が行われた時のものです。

 

「プリキュアと一緒に踊りたい人〜?」と言われ、手を挙げるたくさんの子ども達の中から、運良く我が子達が指名されたのでした。

 

そもそも他人でも物怖じせずガンガンいける子なら何ともないことなのでしょうが、

 

手を挙げはしたものの、我が子達2人とも人見知りをするタイプ。しかも次女に至ってはまだ2歳で、他人の大人となんて話したこともないような時だったので、内心「大丈夫か〜」と思いながら撮っていました。

 

次女は聞き取りづらいほど小さな声ではありますが、よその大人の人とちゃんと会話・受け答えができていたのでビックリしたものです。しかも大勢の前で。

 

何度見てもついニンマリしてしまう親バカであります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

野球、サッカーのボードゲーム詳細はベリーマッチ・トイまで。

お求めは、当サイトショッピングページヤフーストア(お得な直販価格)、ほか各オンラインショップ・ゲームショップにて