ゲムマ2018春ありがとうございました♪ | 野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

野球・サッカー・運動会のボードゲーム、パターゴルフのカードゲーム『ベリーマッチ・トイ』

2015年にデビューしたおもちゃ・アナログゲーム・ボードゲーム・カードゲーム・ホビーブランドの『ベリーマッチ・トイ』です。「“おもしろい”を“いっぱい”創造したい」をコンセプトに、おもしろゲームやアイデア商品を沢山発表していきます。

ゲームマーケット2018春終了しました♪たくさんの方に当ブースにもお越し頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

試遊もたくさんの方にして頂きましたo(^▽^)o

 

全般的に暇を持て余すような時間も少なく、常に接客させていただいていたような気がします。疲れた〜〜(;^▽^A

 

私自身「マス目野球エキサイトNeo」のプレーは初めてだったので、リニューアルしている打球判定などは手探りというか…「これは〜…(;^_^A」と読みながら考えながらのプレー。その辺、少々時間がかかってしまったかな?(*^.^*)

 

もう少しやり慣れてくればもっとスムースにできるかな?と思います(*^.^*)

 

プレーしていただいた皆さん、楽しんでいただけてたみたいで良かったです(*^▽^*)盛り上がりました。

 

「これは面白い!買います買います。」と即決していただいたり、「すごい。こんなのよく考えますねぇ」と感嘆のお言葉もいただいたりしました(*^▽^*)

 

すごく盛り上がってたっぷり時間もかけたのに「すみません。手持ち無くて〜」というパターンは、その後少々ぐったりしましたが(;^_^A、ぜひ、通販でお求めいただけることを願っています(*^.^*)

 

その他、親子連れで試遊していただいて、お子さんが「面白いから買おうよ」と買ってくれたり、

 

以前、初版「マス目野球エキサイト」を買っていただいた方が「相当進化していますねぇ」とまた買っていただいたりもしました(≧▽≦)

 

本当にありがたいな〜(●´ω`●)ゞと涙が出る思いです。

 

 

 

先日痛めた腰はまだまだ痛く、カードや駒を床に落とした時は、拾うのにゾウガメのような動きになっていました(;^ω^A

 

あ、そうそう。今朝のブログ。駐車場に入るのに1km前後並んでいて入れるか不安でしたが、結局会場の地下駐車場は満車となってしまい、少々離れた臨時駐車場に停めることが出来ました。

 

まぁ少々歩きますが、天気も良かったし、停められただけラッキーだったと思います。まだまだ私の車の後ろにもたくさん連なっていましたから、もしかしたら臨時駐車場にも停められなかったという人もいたかもしれません…。

 

 

 

ご購入いただいた方で、もしルール等わからないことがありましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください。

 

また、Mリーグのご参加もお待ちしておりますので、5月20日頃までに同じくこちらよりお申し込み・お問い合わせいただけたらと思います。

『Mリーグ2018シーズン』参加者募集中!!

 

今回、イベント・当ブースにお越しいただいたお客様で、会場では「マス目野球エキサイトNeo」をご購入にならず、現在ご検討の場合、5月中でしたら、GM特価3,000円(送料510円別、銀行振込)のままで販売させていただきますヾ(@°▽°@)ノ

こちらよりお問い合わせ・お求めください。

 

Mリーグ2017シーズンまとめページ

『Mリーグ2018シーズン』参加者募集中!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

野球、サッカーのボードゲームならベリーマッチ・トイまで。

お求めは当サイトショッピングページヤフーストア(お得な直販価格)/

ヤフオクストアアマゾンほかゲームショップにて。

あそぼう企画のご参加、ご購入頂いたお客様のユーザー登録も随時受付