ウエディングブーケ福岡&フラワーアレンジメント教室
APAISERアペゼ

 

 

花束レッスン

 

生花ブライダルデザインのレッスン作品です。

 

ブラダルデザインコースではブーケだけでなく、花束や花瓶活けを学ぶので

 

「フラワーアレンジメントを習いたい」

「将来自宅でフラワーレッスンをしたい」

方にも好評です。

 

今月集中レッスンのKさん。

さくさくと花束完成です^^

 

レッスンでは抱える程の花束をつくります。

 

 

JFLAの資格取得「ブラダルデザイン(生花)」についてはこちらをご覧ください

 

今日は朝からレッスン。

2レッスンおつかれさまでした^^

 

 

<アペゼの資格取得レッスン時間について>

みなさまがコースを受講しやすいように、レッスンは希望日時をご一緒に決めていきます。

お仕事をしていて休みが不定休、土曜日希望、月に2回ほどレッスンに通いたい。

などご希望に合わせて受講できます。

体験レッスンや無料カウンセリング時にご希望を伺っております。

 

【フラワーアレンジメント教室】

◎アペゼのフラワー教室は基礎からしっかり学んで欲しい、技術を習得してほしいという思いから資格取得中心の教室となっております。

資格取得後は大手卸会社との契約ができ、ご自身で仕入れができます。

生花レッスンは最高のクオリティを保つため、レッスン日の直前に新鮮なお花を仕入れています。
■JFLA資格取得コースについて

資格取得コースはアーティフィシャルフラワー、生花、フラワーラッピング等様々なコースをご用意しています。

体験レッスンご希望の方は「生花」または「アーティフィシャルフラワー」をお選びください^^

レッスン希望日を第2希望までいただけるとスムーズにご対応できます。

体験レッスンのご予約

(月曜〜土曜、時間は午前、午後から選べます)

時間:1時間ほど

レッスン料:5,400円(お花代全て込み)

 

【ウエディングフラワー】

◎おしゃれでこだわりあるウエディングブーケ/会場装花をデザインします。
■ウエディングのご予約について
■アペゼでおつくりしたブーケの写真です

 

ブーケ/装花は花嫁さまのドレスや好きなお花、雰囲気に合わせてデザインします。

どういったブーケ/装花がいいか分からないという花嫁さま♡

一緒に考えます♪

更に美しくなるお手伝いをさせていただきます☆

 

 

 

 

インスタグラム随時更新中

いいね♡フォロー大歓迎です♪

 



ブログランキングに参加してます

1日1回応援クリックを頂けると励みになります♡