自分を感じる喜び | 大分市マヤ暦・ディクシャ・レイキ 魂が喜ぶあなた本来の生き方へと導くお手伝い

大分市マヤ暦・ディクシャ・レイキ 魂が喜ぶあなた本来の生き方へと導くお手伝い

自分の使命を思い出し自分らしく生きて行くみちしるべとなりますように・・★ヒーリングルームブリエ★

最近は、すっかり「自分」

というものをちゃんと感じることが出来てきた

クライアントさん。


いつもめげずに課題に応えてくれています。


そんな彼女は時々こうやって


自分の心の中を私に報告してくれます。



人にも 偽善でなく やさしい人になる
一歩 踏み出せたかな。だといいな。

エンパスであることに気づいたおかげです。
家族に始まり 周りにばかり 気をとられて ぐるぐる。
いろんなブロックかけて誰かのためにと、

無意識に自分は 鍵かけた部屋に置き去りにしてたから。

しんさんとめぐり逢ってなかったら、
今の私はいない。たぶん、存在すらも。

しんパンマン、愛と勇気をありがとう



私はどんな方にも、まだ、その方にとって必要のないと思うことは、あえてお伝えしません。

そこには、重要性において順番があるから。


私自身、いろんな情報をキャッチしてしまう体質ですが、いつも、どんな時も、どんな人でも感じとる訳ではないし、私の感じ取ったことは必要な部分でしかないから、キャッチしないということは、まだ、その人にとって、必要な情報ではないと考えています。




私はクライアントさん自身が体験し、感じ、気付くということをとても大事にしています。

ただ、答えをお伝えするのは、導きではないと考えているからです。



必要のないことは、伝えないということと

必要なことしかキャッチしない・・

矛盾しているように感じるかもしれませんが

人にはそれぞれタイプがあり、

タイミングというものが大事だと思うからです。

そこに生じる重要性を重視しています。



キモチが落ちているな、

後ろ向きになりかけてるな・・と感じると

その時はそっと声をかけます。

それも、その方が、がんばれる範囲内を感じながら。




甘えん坊さんが、すっかり、私の放置プレーにも耐えれるようになってきました(笑)



私自身、私に向けての

「HELP!」がないと発動出来ません。



だから、いつでも、クライアントさんと共に!

なんです。



「自分自身」に目を向け愛することを始めた彼女に私も沢山の気付きをもらっています。




私とのワークの中で

全てがハッピーに生まれ変わったよ~!!ではなく、


生きている」、「生きて行く」ということに対して今まで味わうことのなかった感覚を味わい、思う様に進まない時でも「そんな私も受け入れる」そんなキモチでいてくれることがとても素晴らしいし、嬉しいんです。




私のワークでは、生きていくチカラをつけてもらいたいと思っています。



だから、その人に必要だと思うことをじゃんじゃん伝えていきます。


そして、こんな風に、

これからもう1度、「自分」として生きてみたいな・・

って思ってもらえることが私の喜びです。




私はあくまで、きっかけにすぎません。

変われたのは

本人が強く変わりたいと願ったから。



人間って、ほんと、スゴイ!って毎回感じさせてもらってます。





随分心が楽になったようで、私も嬉しいです。


今の自分に出来る自分の生き方を感じてねハート


いつも、素敵なメッセージをありがとうハート





      ヒーリングルーム ブリエ
 メニュー /マヤ暦 /心のブロック解放セッション /
 ディクシャ /レイキ /ご感想 /整体ブログ /
 お問合わせ・アクセス
ベルマヤ暦他専用フォーム ベル整体専用フォーム

 アップ専用フォームで直ぐにお問合せ・お申込みいただけます



愛と調和のエネルギーが流れます

ポチッと応援よろしくお願いしますお願いラブラブ