久しぶりに良い話しが聞けました! | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

こんばんは、丸恵です。



明日は朝から病院、その後床屋に行ってきます。



何年ぶりになるのか忘れましたが、久しぶりに坊主にしようかと考えています。


ん~~、悩みます...

こんな坊主になろうかと思っている私に「丸刈りになっちゃいなよ!」



何ていう人は、ランキングボタンをついでにポチ、ポチっと押しちゃってください!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村






今日はサラリーマン時代の同僚からメールを頂きました。




先日久しぶりに飲みに行ったのですが、元気そうでなによりです。




って、会社を辞めた自分の方が心配されていますが...ショック!




やはりサラリーマン時代の上司、先輩、同僚、後輩は自分にとって宝です!!!







今日は夕方に打ち合わせのためお客さんが来店予定になっていたのですが、外は雨がザーザー降りですショック!




しかし夕方には雨も止み、打ち合わせをする事が出来ました。




今日の打ち合わせは今後当店で利用していくサービスについてのものだったのですが、久しぶりに良い話しを聞く事が出来ましたニコニコ




不動産屋を開業する前は大家の目線だけで不動産屋を見ており、開業後もその目線は変わっていませんでした。




しかし今日の打ち合わせで不動産屋としてお客さんを見る事をしていなかったと痛感しましたショック!




今日の話しはこれからの自分の営業活動にも大きな武器になりそうです!!!




今日は本当に良い打ち合わせが出来ました!!!





当社ホームページになります。

手づくりなため見苦しい部分は多々ありますが、どうぞお越しください!

よろしくお願いいたします。


当社ホームページは、こちら