だいぶ落ち着いてきた感じです。 | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!


当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!



ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!



物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。



他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(32,400円:消費税込)』でご紹介させて頂きます!



詳しくは当店ホームページをご覧ください。

http://www.marukei-k.com/





そして皆さんにお願いがあります!



ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。



皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ



よろしくお願いいたします!!!




人気ブログランキングへ




にほんブログ村







この数日間、少々バタバタしておりました。




お部屋を探していた方も無事新たなお部屋が決定し、引越しもそろそろ完了した頃かと思います。




不動産屋の「繁忙期」と言われるものを初めて経験しましたニコニコ




しかし昔は「繁忙期」ともなると、とんでもなく忙しかったそうです。




そんな時代を不動産屋として経験してみたかったのが本音ですが、現在の当店のキャパでは捌ききれず、お客様にご迷惑をお掛けしていたと思います汗




やはりお客様には、「任せて良かった!」と信頼、安心出来る不動産屋でありたいですから。




と仕事がだいぶ落ち着いてきたところで考えることがあります。




最近ポータルサイトなどを見ていると、初期費用をカード決済出来る不動産屋が増えてきていると思います。




当店ではまだ導入しておりませんが、そろそろ導入を検討しようかと思いますニコニコ




やはり「カード」が使えると便利ですし。






当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくはホームページをご覧ください。



当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!



弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/