何だか暑くなりましたね。 | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!


当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!



ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!



物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。



他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(32,400円:消費税込)』でご紹介させて頂きます!



詳しくは当店ホームページをご覧ください。

http://www.marukei-k.com/





そして皆さんにお願いがあります!



ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。



皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ



よろしくお願いいたします!!!




人気ブログランキングへ




にほんブログ村






今週は浅草で「三社祭」があり、弊社近所の神社のお祭りも開催中です。




どうもお祭りの日には「雨」が降っているイメージが強いのですが、今年は天気も良くお祭り日和ではないでしょうかニコニコ




こんなお祭りの日にも当店は休まず「営業中」です!




しかしここ最近一気に暑くなったように思えます。






当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくはホームページをご覧ください。



当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!



弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/