初期費用を抑えるために! | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(32,400円:消費税込)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村

 

 

 

 

 

今年も残り2週間ほどになりましたね。

 

 

 

一年が過ぎるのってこんなにも早いんですね。

 

 

 

年が明けるとお部屋探しのお客様も多くなると思いますが、お部屋探しの際には是非「仲介手数料定額制」の弊社をご指名ください爆  笑、、

 

 

 

賃貸物件の仲介手数料は一般的に「賃料一ヶ月分」となりますが、弊社は「定額32,400円」となり、初期費用を大きく抑える事が可能となります。

 

 

 

仲介手数料定額制」の不動産屋では多くのお部屋を紹介してもらえないのでは?とご不安なお客様もいらっしゃるかと思いますが、そんな事は全くありません。

 

 

 

不動産ポータルサイト、各不動産サイトにて掲載されていて、弊社にて「空室」が確認出来るお部屋は全てご紹介可能となります爆  笑

 

 

 

来年に向けお部屋探しを始めようとお考えのお客様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

今後ともご指名のほど宜しくお願い申し上げます爆  笑

 

 

 

 

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/