流用させてもらってます。 | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(32,400円:消費税込)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

やはりこの時期にお部屋を探されるお客様は多いですね。

 

 

 

当店でも複数のお客様よりご依頼を頂いておりますが、そのほとんどのお客様がポータルサイトの物件情報の空室確認から当店をご指名頂く事になりますニコ

 

 

 

しかし中にはポータルサイトに当店が掲載しているお部屋からのお問い合わせも頂く事も当然ございます。

 

 

 

しかしポータルサイトに当店が掲載しているお部屋からのお問い合わせの場合、そのほとんどのお客様が当店のメリット(仲介手数料定額制)を知らないままお問い合わせをしてきます。

 

 

 

結果、最終的にご契約まで繋がる事が無く離れて行ってしまいますぐすん

 

 

 

しかしその中にはお部屋をこちらで探して欲しいというお客様もいらっしゃいますので、お部屋をご紹介させて頂くのですが、そのご紹介方法は、他店がポータルサイトに掲載されているお部屋の情報(URL)をメールに添付し、ご紹介させて頂いております。

 

 

 

上手に情報の「流用」をしておりますニコ

 

 

 

なぜなら当店のホームに置き換え、情報を送信していたり、レインズからデータを抽出し、加工するよりも早急にお客様に情報の公開が出来るからです。

 

 

 

先日あるお客様にお部屋の情報をお渡しいたしましたが、掲載されている不動産屋さんの方がメリットがあると勘違いをされ、その不動産屋さんにお問い合わせをしたそうですが、最終的に当店に戻ってきました。

 

 

 

お客様も掲載している不動産屋の方が費用が安くなると思われているようですが、不動産屋さんは、オーナー様、大家様からご依頼を受けているだけですので、仲介手数料が必ず無料になる事はありません。

 

 

 

なかなか知られていないかもしれませんが、「仲介手数料定額制」とはかなりリーズナブルなんですよニコ

 

 

 

 

 

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/