ようやく連絡が取れるようになりました | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(32,400円:消費税込)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、マルケイ・エステートですニコ

 

 

 

 

今日は午前中に一時的にお日様が見えたような気がしましたが、午後からはまたもどんよりとした天気です。

 

 

 

 

8月に入り毎日のように「雨」が降り、せっかくの夏休みだった子供達が可哀想な気がしますぐすん

 

 

 

 

カンカン照りに暑いのも体には厳しいのですが、カンカン照りが懐かしく感じます。

 

 

 

 

そんな8月も終盤に入りますが、ようやく管理会社さん、元付不動産屋さんの「夏季休暇」も終わり、昨日から営業を再開している会社が多いようです。

 

 

 

 

当店は夏季休暇は頂く事無く、営業しておりましたが、内見先の管理会社さん、元付不動産屋さんが休暇中のため、明日から本格的に内見再開ですニコ

 

 

 

 

かなりキツキツなスケジュールでお部屋をお探しのお客様も多く、早急にお部屋を決めて頂き、契約手続きに入りたいのですが、当店事務所が非常に狭いため、契約手続きのスケジュール調整は慎重に行っております。

 

 

 

 

契約手続きは当然一番重要な事ですので、一契約につき3時間の時間を取っておりますが、場合によってはそれ以上に掛かってしまうケースもありますアセアセ

 

 

 

 

まっ、これもお客様が入居後にオーナーさん、大家さんと良好な関係を築いて頂くためには非常に重要な事だと考えております。

 

 

 

 

これも当店が大家の立場でもあるからという事が大きいのかもしれませんが。

 

 

 

 

さて8月末までに完了しなければならない案件が複数あるため、きちんとスケジューリングして作業に取り掛かろうと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/