面倒かもしれませんが、これだけ知っていれば得になります! | 東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

東京の賃貸『仲介手数料定額制』で頑張る不動産屋さん

台東区入谷にある不動産屋のブログです。
台東区内を中心に都内の居住用物件全てを『仲介手数料定額』にてご紹介させて頂きます!

 

当店独自の仲介手数料定額制サービスを行っております!

 

 

 

ポータルサイト、各ホームページ等で気になる物件がございましたら、まず当店にお問い合わせください!

 

 

 

物件の空室確認後、すぐに内見にご案内させて頂きます。

 

 

 

他店では「仲介手数料が賃料1ヶ月分」発生する物件も、当店では『仲介手数料定額(32,400円:消費税込)』でご紹介させて頂きます!

 

 

 

詳しくは当店ホームページをご覧ください。

 

 

 

http://www.marukei-k.com/

 

 

 

そして皆さんにお願いがあります!

 

 

 

ブログランキングに参加しておりますので、是非「ポチっ、ポチっ」と「応援」お願いいたします。

 

 

 

皆さんの応援が私のブログ更新の励みになりますメラメラ

 

 

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、「仲介手数料定額制」のマルケイ・エステートですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり4月になると1月~3月と違い、当店もだいぶ落ち着いたものとなりますニコ

 

 

 

 

 

 

 

当店は他店様と違い少数のスタッフでの営業のため、どうしても一気に多くのお客様からの対応は出来ない状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし当店にご来店、お問い合わせをくださるお客様のほとんどが、ご自身で不動産ポータルサイトなどで気になるお部屋をご覧になっており、その後当店にお部屋の最新情報を電話、メールにてお問い合わせくださり、最新の空室状況、そしてご案内可能な状況であれば、ご内見にご同行させて頂くため、契約から入居までのスピードが非常に早い事も良い特徴だと感じておりますニコ

 

 

 

 

 

 

 

そんな当店ではございますが、お客様からよくお問い合わせを頂く事がございます。

 

 

 

 

 

 

 

例えば皆さんは欲しい家電がある場合、どのような行動をしますか???

 

 

 

 

 

 

 

恐らく多くのお客様は少しでも「販売価格の安い店舗」をインターネットなどで調べ、その店舗で購入されると思います。

※アフターケア、保証期間はここでは度外視させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

実は不動産(賃貸物件)も家電などとほぼ同じで、どこの不動産屋(店舗)であってもご紹介(販売)は可能なのですニコ

※一部新築物件などについては、限られた不動産屋(店舗)でのみご紹介が可能なものがございます。  まっ、これは店舗限定のようなものだと理解ください。

 

 

 

 

 

 

えっ??? そうなの??? と思われたお客様は意外に多いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

実は不動産(賃貸物件)も、家電などと同じで、安くご紹介出来る不動産屋を見つけ、契約を結ぶ事が可能なのですニコ

 

 

 

 

 

 

 

ここで注意しなければならない事は、お部屋の礼金、敷金、そして賃料を値切るのではなく、あくまでも仲介に入った不動産屋に支払う「仲介手数料」を値切らなければなりません。

※販売されている商品(お部屋)の価格を値切るべきではありません。

 

 

 

 

 

 

礼金、敷金、賃料などは、入居後にお世話になるオーナー様、大家様にお支払いするものになるため、入居後の関係性を友好に保つためにも、そこの部分の値引きではなく、一回こっきりの付き合いになるであろう不動産屋に支払う「仲介手数料を値切る」べきです。

※中にはオーナー様、大家様が直接入居者の募集をしているケースもありますので、注意は必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっとお話しをさせて頂きましたが、不動産(賃貸物件)も家電などと同じで、紹介してもらう店舗によって価格を抑える事が出来るという事なのですニコ

 

 

 

 

 

 

 

この事を知っているか?知らないか?によって、得をする事もあれば、損をする事もありますニコ

 

 

 

 

 

 

 

長々お話しさせて頂きましたが、ここで言える事は「仲介手数料定額制」サービスをしている当店がお客様にとって有利だという事です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これからお部屋探しを始めるお客様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしておりますニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日の私は事務仕事をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店独自の仲介手数料定額制について、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。

 

 

 

当然弊社ホームページに掲載されていない物件も「仲介手数料定額」となりますので、気になった物件がポータルサイト、どこかのホームページにありましたらご気軽にご連絡ください!

 

 

 

弊社ホームページは、 http://www.marukei-k.com/