扇子と手拭い

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とても面白かった。次回も楽しみです!

2017-11-14 11:02:22 | 落語
 今月5日の日曜に出前寄席を開いた図書館の館長から落語会のアンケートの結果が届いた。51人のお客様の回収率は50%。

 予想を超える反響に、「いい回答ばかり選んで、悪いのはカットしたのでは」と言ったところ、「回答していただいたすべてを、そのまま送信いたしました」と館長。お客様のありがたい感想に感謝。

以下にアンケート結果を転載する。ただし、個人名はY、Pなどの匿名にした。

▼今回も大変楽しく、聞かせていただきました。
▼2回目から参加して、3回目を楽しみにしてました。また見たいです。3番目のYさんは人情話でほろりと涙しました。Pさんは元気良くていいですね。
▼大変楽しませていただきました。出しものは楽しかった。ぜひまた企画してください。日舞もよい企画でした。

▼本日の落語楽しみにしてました。こんなに身近で落語を聞けることありがたく思っています。これからも続けていただきたいと思います。
▼さすが迫真の演技でした。研鑽を積んだすがたは美しいものです。ありがとうございました。来て良かったです。末筆ながら、皆さまのご健勝をお祈り致します。

▼本日はこうゆう機会を催して下さり有難うございました。テレビでは笑点をかならず見ています。今、朝ドラもだんだんおもしろくなってくるでしょう。お笑いは人を楽しませてくれます。とてもおもしろかったです。次回もよろしくお願い致します。日本舞踊最高でした。


▼とても面白かった。次回も楽しみです。演台がなく上り下りが大変そうでした気の毒。
▼皆様素人とは思えない程楽しく聴かせて頂きました。ありがとうございました。次回楽しみにしています。
▼とても落語が楽しかったです。日本舞踊を次回も観たいです。
▼良好


▼イヤな事も忘れさせていただきました。
▼大変楽しませていただき浮世の憂いさをひと時忘れました。命がのびますね!
▼初めて参加させていただきありがとうございました。またぜひお願いします。
▼演目も多く舞踊もあり楽しく過ごすことが出来ました。


▼この会には今度で2度目ですが前回より楽しく聞かせていただきました。演題も年の瀬を感じました。
▼とても良かった。家の近くなので、助かります。
▼たまには良いと思います。今日は楽しかった。またのを楽しみにしています。


▼堪能しました。
▼皆さん熱演でありがとうございました。
▼初めて参加しましたが素晴らしい催しで感動しました。次回も参加させていただきます。
▼前回とトリのPさんは相変わらずおもしろい!他の方々もはじめてだったが、笑えてよかった。次回も楽しみにしています。

*******************
お知らせ
出前寄席は出演料タダです。
交通費だけでOKです。
30人以上集まった集いでは出演可能です。
希望があればコメントしてください。
日本中どこでも参ります。

コメントを投稿