ドキドキ人気Blogランキングドキドキ 
↑1日1クリックしていただけると嬉しいです!

{757A7054-6636-4FE9-97C6-993DC0FFC5A2:01}
受講生Yさんのファッションスタイリングカードです♡夏のホワイトコーデにしました!クリスタルでまとめましたが、これにアクアを混ぜるとしたら、レモンイエローのバッグ等小物にアクアを混ぜると、またおしゃれに見えますよ♪

ヘアメイクは…
{601D75A8-226F-4158-9CC3-F2EEC105B574:01}
黒髪のセクシーなボブヘアに、ライトカラーの赤リップがポイントです♡

セミナー後にYさんから届いたお便りです↓
(感激したので、許可をいただいて掲載させていただきました!Yさん、ご協力ありがとうございます‼︎)
 
手紙 マイ様

こんばんは。本日スタイリングカードが届きました!ブログでちらりと見えてすでにワクワクしていたのですが、実物はそれ以上のワクワクとうれしさでいっぱいです。 本当に丁寧にありがとうございました!
 

この三か月間のセミナーに本当に参加してよかったです。

ファッションとメイクもセミナー前は「いや、私なんてしても変わらんし…」って思っていたの今はするのがとっても楽しみです。

受講者さんに理想の感じがいたのにもびっくりしました(笑)

色は水色やミントグリーンが気になりつつ、変わらずモノトーンが好きでこれをクリスタル(アクア要素あり)で行くとどうなのかなーって考えたり。

急に道が開けたみたいで、ドキドキしっぱなしですが自分のなりたい理想の女の子にファッションからも挑戦していきます。

そして、前だったら「似合わない…無理!」と避けていただろうメイクカードの赤リップ挑戦してみようと色々物色中です。

本当に貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!!マイさん、ミキさん、受講者の皆さんと出会えたのは一生の宝物です。


こちらこそ、Yさんや受講生さん、未樹さんとご一緒できてハッピーでした。

他の受講生さん達のスタイリングカードもお送りするまで今しばらくお待ちくださいね。

ありがとうございました!

ドキドキ人気Blogランキングドキドキ 
↑1日1クリックしていただけると嬉しいです!