東京パーソナルカラー診断サロンiro×iro

東京で14分類の精密パーソナルカラー診断を行っている「iro×iro」(いろいろ)JR中央線・南武線 立川駅北口から徒歩9分

*

今年のクリスマスはちょっと良いことあるかも?

   

今年もあと少しで終わってしまいますね~

今年の2月に立川に移転してきたので、もう少しで1年が経ちます。

早いものです…

今年のクリスマスは土日です

今年はクリスマスが土日ですね。お休みの人も多いでしょう。

ところで皆さん、クリスマスの予定はお決まりですか?

平日だと「クリスマス?仕事(学校)だよ!」が使えますが、今年は使えません。

リア充か非リアか、現実がつきつけられてしまいます。

残念ながら僕は皆さんのために空けておいたので、予定を入れられませんでした。

決して予定を入れられなかったわけではありませんからね。皆さんのために空けておいたんです。

去年からずっと…

なので、予定の無い方は予定を無理矢理空けてでも診断に来て下さいね!

クリスマス(24、25日)に来てくれたら、いつもよりちょっとだけ良いことがあるかもしれません。

何にするかはまだ決めてません…

 

年末年始の営業

店休日は12月21、22日、12月30日~1月3日となります。

年内の営業は12月29日まで、年明けは1月4日から営業開始となります。

それではご予約お待ちしてます!

 


 

メニュー1

お問合せ

わからないことや、何かネタにしてほしいこと等々…LINEで質問や相談を無料で行っております。友だち追加してみて下さいね。登録しても、個人情報やタイムラインは伝わらないのでご安心ください。

 

登録・フォローお願いします↓

友だち追加数

・QRコード

Instagram

Twitter

Facebook

 - お知らせ