狂気の楽園の生け贄は | Tormentor ~多発性硬化症~

Tormentor ~多発性硬化症~

2014年夏に視神経炎で入院、特定疾患の多発性硬化症と診断されました。その後、視神経脊髄炎と判定されてまたやっぱり多発性硬化症だと診断されて現在へ。

よそ様のブログ読んでたら、とある問題に気が付きました。や、何を一ヶ月以上断薬してからほざいくのかはわからんのですが…

自己免疫疾患たる多発性硬化症が発症する

自己免疫疾患たる多発性硬化症を抑える為に免疫抑制剤たるステロイドを飲みつづける

なんか副作用がいやになって免疫抑制剤たるステロイドを飲まなくなる

なんか自己免疫が回復する   ←今ここ

なんか自己免疫疾患たる多発性硬化症が再発する



たるたる。


あのね、僕も親族中に膠原病が数名いたりしますから予後についても大体知ってるんですよ☆-( ^-゚)v
免疫抑制で臥薪嘗胆の日々を送り、減薬の末にやがて断薬に成功しているんです。

彼らに比べると、僕は全然臥薪嘗胆してない。でもこのままいくとは思えないんですね。
ゲーム脳とでもいいますか、一言で言えば謎を解いていないんです
事件の真相がわかってないんですね。もっとハッキリ言えば原因です。

でも原因っちゃ、過労や激しいストレスなんじゃないでしょうかね。真相もへったくれもねえの。

だがそれをやっちまうと先に進めなくなるから認めないのだ。働けねえから他に理由を探して無理やりそれにするのだ。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村

特定疾患ランキングへ