土曜日はお友達のAさんと、暑気払いと言うことで、品川でお肉を食べて来ました。

ホントは別のお店に行きたかったのですが、当日になって、私が予約をすっかり忘れていたことが判明…(・・;)

当日電話したけど、既に予約で満席でした(>_<)

やばーっ!と思って、急遽、品川の別のお店を探して、BUTCHER NYCというお店を予約しました。

ここは、熟成肉とクラフトビールがメインで楽しめるってことでしたが、ワインも豊富で、ワイン好きのAさんも安心(^^)

駅からちょっと遠かったけど、お酒もお料理も美味しくて、取り急ぎのお店としては、良かったかな!?(^◇^;)

お店の一番奥のカウンター席で、夜景を見ながら、落ち着いてお食事とおしゃべりを楽しめました。

自家製もち豚ベーコンとカルパッチョ、チェダーチーズたっぷりのせのローテッドポテト。


どれも美味でした(o^^o)

なんだかんだと、また二人でワイン二本空けました(^◇^;)前の週、お酒で記憶なくしてて、ちょっと怖かったので、探り探りdrinking…(^_^;)

二本とも飲みやすくて、美味しかったです。

お肉も美味しかった〜。やっぱり、お肉は温かいうちに食べないとダメですね。

お肉と赤ワインのマリアージュを楽しみながら(^^)二人で、この先の冒険の予定を色々お話ししました。

新しい冒険が待ち遠しいです。

*****

一方で、最近の私のボケっぷりが半端なくて、とても怖いです。元々という話もありますが…(^_^;)

・目的のレストランの予約を忘れる
・お友達に教えた、私の携帯番号が間違ってる
・日記のコメントを返したつもりで、してない
・家にお財布を忘れて、お着替え部屋に行く
・お着替え部屋にメガネを忘れて、家に帰る
…etc.

ヒドすぎますね…(^◇^;)

自分でも、注意力が足りてない感じがします。。ここ最近の疲れでしょうか?、と言い訳してみる(^_^;)

脚と腕だけ、原因不明の湿疹がブワーッと出たりして、、私の中のどこかがおかしくなってるのかもしれません(・・;)

お肉食べて元気出たけど、これからの暑さで、ますます脳もやられそうなので!?、、ちょっと無理せず行こうと思います。

…って、出来るかな〜?(^_^;)


*  *  *  *  *  *  *