ニオイ、花粉、pm2.5対策にも「ナノイーX空気清浄機」がすごい! | 河内長野市の電気屋さん「フラグシップイムタ」パナソニックの店

河内長野市の電気屋さん「フラグシップイムタ」パナソニックの店

大阪府河内長野市の千代田駅前で営業しております。『パナソニックのおみせ』まちの電気屋です。電化製品販売・電気工事はもちろんのこと、リフォーム、パナホーム新築など住まいに関する相談承っております。お気軽にお電話ください!0721-53-2671

1月13日の今日は「たばこの日」「ピースの日」なんだそうです。

なぜ今日?

1946(昭和21)年、高級たばこ「ピース」が発売されたのがこの日だそうで、

ニュース記事によると・・・
「発売当初、既存のたばこが10本入り20~60銭であるのに対し、ピースは10本入り7円という破格であり、高級たばこに分類されていた。また、発売当初の人気は大変高く、1人あたりの販売数、1日あたりの販売数が制限されたこともあった。戦後の混乱期、未来の平和を願って「ピース」と命名されたという。」

・・・だそうです。

平和を願って「ピース」って・・・

当時はたばこも、今と違って悪者扱いされていない時代だったんですね~

 

。。。

 

たばこと言えば!

「ニオイ」が衣服にしみついて臭い・・・(>_<)

嫌いな人も多いですね。。

 

 

そんなしみついた嫌なニオイに強い空気清浄機が、今、売れています!

もちろん、そろそろ花粉対策の準備という方も増えています。

 

 

パナソニック最新機種の空気清浄機はこれまでの「ナノイー」の10倍効果!

次世代健康イオン「ナノイーX」を搭載しています!

 

 

この進化したナノイーXは、しみついたタバコ臭を10倍速く脱臭します。

スチームより微細なナノイーは繊維の奥まで入り込むので、

他にも、ペットや、汗、洗濯物の生乾き臭、枕の頭皮臭など、

気になる生活臭に高い効果を発揮します。

 

 

花粉にもナノイーXはパワーアップ!

部屋に入り込んだ花粉も徹底的に抑制。

空気中に浮遊する花粉だけでなく、衣類に付着した花粉も抑制します!

帰宅したら、ナノイーXで衣類を花粉クリーニングしましょう!

 

 

手ごわい花粉も、嫌なニオイもパワフル吸引&脱臭!

たっぷり加湿のプレミアムモデル

 

パナソニック 加湿空気清浄機 F‐VXM90 (-TM) (-W)

 

ただいま、フラグシップグループお買い得キャンペーン実施中!

 

お客様へ高性能な商品と、まごころサービスのお届けをモットーとする

パナソニックの電気屋さん集団が、市場に負けない価格でがんばっている商品です!!

 

お問合わせお待ちしております!

 

TEL 0721-53-2671