しがない社員の適当日記

適当な日記を書いていきます。
あと元MLB選手のカンセコ、ジョーンズが好きです。

GWだぜー!

2017-05-01 22:46:50 | コレクター風

いやぁ、とうとうゴールデンウィークですねぇ!!!!

って明日も仕事ですが・・・

皆様どうお過ごしでしょうか

て事でちょっとコレクションの紹介!!!

 

 

  

Andruw Jones Autographed Game-Used Rakuten Eagles Helmet 2014

ですが・・・これは以前にグレートアイテムその1って題名みたいなのでご紹介したヘルメットです。

  

後ろの写真は撮ってないのですが、「25」の字体からして2014年、そしてヘルメットのサイドには

丸いシールが貼ってあった痕跡もあるのでほぼ、2014年使用で間違いないと思います。

ただ・・・なんでまた紹介なんだ?!って事になりますが・・・・

 

これだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

  

サイドにいっぱいのサインが入っているんですよ!!!!!!!

ま、サインってよりもメモ笑

2014 tohoku rakuten eagles

last year helmet

221 AVG 24HR 77RBI 118BB OPS 8ホニャララと笑

実はこれ、僕がジョーンズに依頼して書いてもらいました。

ジョーンズのサイン会を主催する人にヘルメットを送って、こんな感じに書いてーってお願いしました笑

もっと大きく太い字で書いてもらえると嬉しかったのですが・・文字数が多いためか小さい字に・・・笑

  

ちょっとズームしてみました。

楽天でのプレー最後の年のヘルメットです、ってイメージです。そして2014年の成績を書いてもらいました。

実使用物ではメッセージ性のあるコメントのサインは時々はありますが、シーズン成績を詳細に書いたサインはなかなか

ないので、今回お願いしてみた次第です。

もちろん、主催者にはお金を払っていますよ~~~。

タダなら嬉しいんだけどね笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿