会員様よりプロポーズのご報告 | 東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

創業23年、ご成婚者2500組以上の実績を誇る
結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザーが
33日で運命の出会いを引き寄せるノウハウを伝授します。

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

さて、週初めですが嬉しいお便りが続出中です!
 

男性会員様のプロポーズ報告だったり
お見合いに対する心境の変化だったり
再出発への心境の変化だったり
etc...

お人によって様々ですが、
私の場合は適切なタイミングで
電話カウセリングを一度設けた方は
わりとその後、何かがふっきれるのか
とんとん拍子でうまくいったりする傾向があります。
 

「(電話しちゃいけないかと思っていましたが 笑)
やっぱりお電話してよかったです、ありがとうございます!」

と笑っておっしゃっていただけるのが、私もとっても嬉しいです。
 

ひとりで考えて行動していると、誰もが迷走しがちになってしまうもの。
一流のスポーツ選手であっても、コーチがいるからこそ
強くなっていけるもの。
 

一般人が、すべてを1人で抱え込んで物事を進めるなんて
時間的にな限界もありますし、無理があるものですよねびっくり
 

ここぞというときは、是非その道のプロフェッショナル
アドバイザーを頼ってみてくださいね。
 

心の荷がおりるヒントがあるかもしれませんよ(^^)
 

それでは、成婚レポートはまた後日ご案内しますね。

少しでもお役にたっていただけると嬉しいですハート

 

 

キラキラハッピーカムカムキラキラ

ハッピーカムカム公式YouTubeはこちら