しののブログ

しののブログ

南関中央の予想を無料、有料提供致します。皆さんのお役にたてればと思います(^^)

南関中央競馬予想
Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます!!

少し前に更新したばかりですが笑

早速初詣を終わらしてきました笑✖️2
終わった時には、大行列になっていました(^^;;

今年は、良い年になりそうな予感(^ ^)
皆様も今頃初詣に行っている方や、カウントダウンに行っていた方もいらっしゃるでしょう(^ ^)
そんな中‼️いきなりの投稿‼️

はい!ここからは緊急特別提供‼️
1/1に因んで、先着11名の方に11111円で11日分好きな日に勝負レースを提供致します。ただし、1月中のみ有効とさせていただきます。
また、楽天銀行の方のみの特別提供となります。
ぼったくり撲滅のためにもね笑

今年の勝負レースは、1月は全て2000円に固定致します。

まぁ、若干ですがお得になると思いますよ(^ ^)

ご希望の方は
sirohisirohisirohi@gmail.comまで

南関東競馬ランキングへ

そして、先日から紹介していますこの内容。
名前は出せませんが、約3000円前後の登録料で、毎月約3万ほど稼げる小遣い稼ぎ。
上手くいけばそれ以上もいけそうですが。

ただ、本当かどうかわかりません。
まだ、始まっていないので、何とも言えないのですが、始まってから登録しても、恩恵が減ってしまうんじゃないかな?と、いうような内容なんで。

1月10日から開始されるとのことなんですが、それも本当なのかわかりません。
ただ、一攫千金もありそうな内容なんで、個人的にはかなり期待はしているんですが

競馬をされている方なら、興味を持ってくださるのではと思います。
なんたって、3000円前後で毎月数十万も夢じゃない話ですからね(^^;;競馬がアホらしくなるかも笑

競馬は、やめないけどね笑

伸るか反るかはあなた次第!
やってみなければ、何も始まらないんでね

迷っている方は、やってみるべきじゃないかな??

詳細は、ブログでは言えないので、もし興味がありましたら問い合わせ下さい!
sirohisirohisirohi@gmail.comへ