おはよござます。

二度寝をかまして余裕ぶっこいてましたが、

あっちゅー間にえげつない室温になった我が家です。

 

ゲルググも伸びて無言の訴え。@on the 冷蔵庫

目が逝ってる。

 

DSC_2874.JPG

 

 

昨日の夜は、とーちゃんがゴミ出しに行ったのですが

捨てる場所がマンションの目の前なのに、なかなか戻ってこなくて。

 

ポケ活でもしてるんかな。 ⇒ スマホある(´◦ω◦`)

じゃあ外でタバコ? ⇒ タバコある(´◦ω◦`)

鍵は持って行ったんかな。 ⇒ 鍵ある(´◦ω◦`)

え?じゃあ財布は? ⇒ 財布もある(´◦ω◦`)

 

ヤツはゴミを捨てに行って、どこに消えたんだ(ノ)゚д゚(ヾ)

 

鍵をかけて、外の様子を見に行くも、誰もいない。。。

鍵をかけてきた手前、ここから離れるわけにはいかないし・・・

まさか鍵をかけないで探しに行くわけにもいかないし・・・

そのうち帰ってくるかな。

 

と、一旦部屋に戻ったんですが

やっぱり心配で。(´;ω;`)

もっかい外を見に行こう。でもその前にトイレ。

 

ジャーゴボゴボ(流す音)

ガチャ(ドアが開く音)

 

Σ(ノ)゚д゚(ヾ) 帰ってきた!!

 

どうやら近くの自販機で済ませるつもりだったのが、

それならスーパーで買ったほうが安いもんなぁ という結論になり、

お買い物に行っていたそうです。

 

おま!! 言ってから行けや!!

 

「心配させてごめんな。はい、□ヾ(・ω・`)」 と、

お菓子を買ってきてくれたから許すけれども。(ぇ

 

この連休中(我が家は現在、全員連休の真っ最中ですが←)

危険な暑さになるということで、買い物に行かなくてもいいように

アイスコーヒーとか、アクエリとかを買ってきてくれました。 

 

( ^ω^)・・・ ありがとう。。。

 

そういえば同棲を始めた頃は、何にも言わずに出かける人だったよなぁ。。。

「心配だからどこに行くか言ってから出かけて」 って注意したの覚えてる。

あの頃に戻ったようだわ。

 

とにかく無事で良かったです。

 

 

 

今日はなんもしない。

午後からは音楽番組を観ながら、だらっだら過ごす。

出るポケモンの種類が変わったみたいだから、ポケ活はしたいけど

この暑さは危険・・・ だよね・・・?(;・∀・)

今日はおとなしくしておこう。。。

 

 

それでは皆様、良い一日を!

 

 

 

そういえば昨日は私が被災した日でした。

こうやって、楽しい日々を送ることができるようになって

過去の辛いことは思い出に変わっていくのかな。

その当日を忘れてしまうくらいに。

それは私がおばかなだけだけど。

 

今辛い思いをしている人も、いつか「そういえばそんなこともあったね」と

笑って話せる日が早く訪れますように。@中島みゆき「時代」

 

え、私の被災話は笑い話やし。(・∀・)