チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 安倍政権発足時(2012年)から、アベノミクスは『幻想』と言い続けている:チャンネル桜・瓦版

2016-07-01 10:23:23 | アベノマジック(幻想・イリュージョン)
 <なぜ、初め(2012年)から、アベノミクスは『ダメ』だと言っていたのか?>

 アベノミクスは、「脱デフレ。」をして「インフレ。」になれば、景気が良くなるという経済政策である。

 新聞、放送などマスメディアの報道を見ていると、世論(せろん)はこのアベノミクスを歓迎しているように思えるほどです。

 だが、円安、インフレを進めれば、主に儲かるのは『輸出』産業と『金融』業界である。

 日本のGDPの中で輸出は、今やせいぜい「15%。」程度にすぎません。

 それでいて、輸出産業には今でも非常に大きな影響力があるのは、テレビ、新聞、雑誌など『広告』宣伝の出稿量が『多い』からだ。

 とくに自動車や家電などは、最終消費財として消費者に直接訴えることが必要で、しかも輸出産業としては、昔は羽振りもよかったし蓄積もあるので、広告『宣伝』は派手にやる。

 また、金融業界は、規制緩和によってかなり自由に広告宣伝をやれるようになり、昔やれなかった分まで取り戻そうとして一所懸命に宣伝しているのが現状である。

 輸出産業と金融業界という『2つ』の業界が一緒になれば、新聞、雑誌、テレビへの広告宣伝の『出稿』量は、相当大きな比重を占める。

 彼らにとっては、インフレ、円安はまさに都合が良い。

 大マスコミといっても、大スポンサー(反日CM・犬の白戸家―ソフトバンク)の御意向には逆らえないので、マスコミはこぞって報道(プロパガンダ)しているので、庶民(95%)はそう思い込ま(洗脳)されているということであります。


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿