【交際は手探り?】 | 大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

大阪の結婚相談所♡マリッジスワンのブログ

マリッジスワンの結木(ゆうき)です。全国結婚相談業教育センター認定の仲人士の資格を持ち、仲人自身が婚活をして結婚をした婚活経験者です。☆会員さんとの距離が近くアットホーム☆会員目線、仲人目線のアドバイスときめの細かいサポートが特徴です。

大阪の結婚相談所 マリッジスワン 仲人の小林です。

 

20代で結婚・出産、30代は子育て、40代で離婚を経験。

40代半ば、将来の不安や寂しさから婚活をはじめました。
それはそれは ありとあらゆる婚活方法を取り入れてたくさんの方と出会い、良い思いもしましたが、結構辛くてしんどい思いも味わいました。
婚活をしたお陰で旦那さんに出会え、53才で幸せな結婚をした婚活経験者の仲人がやっている結婚相談所です。
会員目線・仲人目線のアドバイスと、きめの細かいサポートをしています。
結果、成婚が決まる会員さんが多いのが特徴です。
お一人でも多くの方のご縁を繋ぎ、幸せな結婚をしてもらいたいと思っております。
ほぼ毎日更新しているこのブログには婚活の基本編・応用編・リアルなお見合い情報とプライベートを書いています。
----------------------- ダイヤ -----------------------


お見合いで45分〜2時間ほどお話ししたお相手と双方がまた会いたい!となれば
結婚相談所では「交際中」となります。
なんて言われてもまだ好きでお付き合いしているわけではないし。


そうよね!


お相手が自分のことを、
そして自分自身もお相手のことをどう思っているのかがサッパリわからない!!


交際初期は特にお相手のことを双方がわかっていないため、すべてにおいて手探りです。
LINEやメールで何を話したら良いの?
電話で何を話すの?
など疑問符?だらけだと思います。


お互いの温度差は必ずあるしね!
お互いのペースだってあるし
LINE・メールが苦手な方
LINEやLINEスタンプが好きな方
かたや電話で話すのが好きな方
それはそれはみなさま個性です。


⚫︎なかなか次の約束を言ってくれない!
⚫︎次の約束を誘っても「用事がある」と言われて断られる。
⚫︎お互いの都合の良い日が ことごとく合わない!←ここで気持ちが冷めまくりフェードアウトする方が多いのです。


お互いのことをあんまりわかってないうちから
温もりの感じないLINEやメールをしていると
文字・文章のとらえ方 ただそれだけで
交際終了を迎えてしまう方がおりますぼけー
もったいない〜アセアセ


交際初期は特にLINEやメールは、会う約束するための手段に徹してくださいハート←(あくまでわたしの考え方です)


100回のLINEのやり取りより、たった10分でも会って話した方が良いと思いますよ。


⚫︎男性にも女性にも言えることだけど
次に会う約束が出来ていると
不思議と安心するのですキラキラ


↓金木犀の甘い香り大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
{6E2E8846-8FBE-4677-8BEF-C10C2468045B} 



 
 
婚活を はじめるからには、結婚 したい。
そんなあなたを応援しますびっくり
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ先↓メール・電話はこちら↓
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
やじるしクリックしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


お見合いランキング