アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク
PSO2推奨PC
マウスコンピューター/G-Tune
スポンサードリンク
Powered by amaprop.net
Powered by amaprop.net
ゲーム-ニューリリース

広告

posted by fanblog

2015年07月26日

【スプラトゥーン】新CM放送開始!新たなブキと新ステージや新ギア、ガチホコの映像も入ってる!












2015年7月25日、任天堂は『Splatoon(スプラトゥーン)』の新たなテレビCMを公開した。新たなテレビCMは、ナワバリバトルやガチバトルなどの映像をつないだものなのだが、現在のバージョンの『スプラトゥーン』には入っていないブキやステージ、フクなどのギアが見られるものになっている。

注目は、新たなブキ。ガトリング砲のようなブキを撃ちながら移動している姿や、バケツのようなブキ(?)でインクをまいている姿が公開されている。シューター、チャージャー、ローラーのどのカテゴリーに当てはまるブキなのか……? また、BGMも現在のゲーム中にはないもので、ピアノの激しい旋律が印象的な曲になっている。

映像の最後には、ガチエリア、ガチヤグラに続く、第3のガチバトルルールとして予告されているガチホコを使っているシーンも。ガチホコを持ちながらチャージし、スーパーショットのような竜巻状のインクを発射している。これがどのようなルールになるのか。

 『スプラトゥーン』は2015年8月に大型アップデートを予定しているが、おそらくこれらの要素が大型アップデート、もしくは、大型アップデート以後公開される要素になるのだろう。フレンドどうしのフレンドマッチだけでなく、新たなブキ、ギア、ステージも追加されれば、『スプラトゥーン』ブームはまだまだ盛り上がりそうだ!

全文はこちら


ついに出てきた! バケツ!

いつか出てくると信じてた!w

初歩的にして王道。楽しそうw

そしてガチホコ!
                                
どんなルールなのかよくはわからないけど、スーパーショットのような竜巻状のインクを発射しているのを
                                      
見てると、 

キープしながら相手陣地に突っ込んでいく系なのかな?
                            
時期を考えると8月の大型アップデートの内容になる可能性は

楽しみです〜(*´∀`*)

posted by めがそん at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3975333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
PickUpボタン.jpg
gameボタン.jpg
hobbyボタン.jpg
PCボタン.jpg
etcボタン.jpg
タグクラウド
最新記事
参加中ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。