印象操作 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

印象操作されることは、大臣ばかりではなく一般の人でも起こり得ます。

通信回線が遅く思うように書き込みできないのに、掲示板で一方的に攻撃を受けてしまうことも有ると思います。

売り言葉に買い言葉状態になったら、自分の味方にってくれる人は、少なくなってしまいます。

ネットの人に攻撃的な印象をネットの世界に印象つけられていまい、事実と異なる評価が出来てしまいます。

インターネットは、オープンな場所なので、誰が読んでいるか分かりません。

ネットで書き込みをするなら、VALUの様にちゃんとした人が多くいるSNSに書き込みする方が良いです。

世の中は、良いことで印象操作されることは、あまり無いと思います。

相手の揚げ足を取ったり、陥れたりする人が悪意を持って印象操作することの方が多いと思います。

ネットの場合は、色々な関係機関に相談に行かないといけなくなり、大変負担が増えます。

世の中に良い面を知って貰うためには、どうしたらよいか。
落ち着いて考えたいと思います。