自動で再購入されました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ビットクラブの再購入の仕組みが、理解できました。

ビットクラブは、マイニングの利益の50%を再購入のために充てられます。

この割合は、50%から100%の間で調整できます。

私は、50%でマイニングしています。

今日確認したところ、再購入が行われていました。

このような流れで、自動で再購入されていくので、雪だるま式にマイニングの利益が増えていきます。

プール1というのは、500ドルのプールのことです。

一番最低金額のプールです。

この他に、1000ドル2000ドルとあります。

そして、創業者プールなら、これら3つまとめて3500ドルとしてマイニングされます。

再購入の割合も、プールによって変わってきます。


ビットクラブは、8月1日の出来事に対して対応を進めているようです。

今日アナウンスが、掲載されていました。

ビットクラブは、ビットコインの他にイーサリアムのマイニングができます。

地道にコツコツ毎日利益が届くので、マイニングは安定した収入源になると思います。


日本語でビットクラブについて知りたい人は、ここから確認できます。




via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd