長期的に毎日の収入を得るための資金作りのヒント | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ビットコインのマイニングのサイトは、色々あります。

この円グラフの中にマイニングサイトの名前が無い場合は、怪しいです。

ビットクラブネットワークは、この円グラフの中に、名前があります。

ビットクラブは、登録費として99ドル必要です、

そのほかに、この画像のように、プール購入代金が必要です。

3500ドルの創業者プールが、一番おすすめです。

特典があるということもありますが、マイニングのスピードが格段に違います。

私は、500ドルのプールのみです。

再購入が2回自動で行われていますが、ゆっくりとしたペースです。

購入率を50%にしていることも影響しています。

本当は、一年目は、100%でマイニングできると良いようです。


でも、3500ドルの資金を作るのは、大変です。

それで、ビットコネクトというサイトを活用することで短期間に資金を作ることができると思うのです。

このサイトは、BCCという仮想通貨を貸し出して利益を得たり、BCCを保有して相場の変動で稼ぐなどして利益を得ることができます。

ビットコインキャッシュとビットコインの両方のウォレットが、あります。

日利としては平均2%あるようなことが、ネットで書かれています。

ビットコネクトで資金を運用して増やして、ビットクラブに参加してビットコインのマイニングをすると、毎日利益を受け取ることができるようになります。


ビットクラブは、2014年から始まっているそうです。

実際に、ビットコインのマイニングをしているから上記のマイニングのハッシュのシェアの円グラフで表示されます。

ビットクラブは、ビットコインの他にイーサリアムなどの仮想通貨のマイニングもできます。


ビットコインは、参加費が高額なためか日本人は1500人程度の参加と言われています。

HYIPとは違い1000日かけて毎日利益を受け取るので、地道なお金の稼ぎ方になります。

また、複数のアカウントを作ることができますので、自分でマイニングプールを複数購入して運用することも可能です。

一つのアカウントを作る度に99ドル必要になりますので、注意が必要です。

アカウントは、簡単にできます。

メールアドレスとパスワードを準備すれば大丈夫です。


ビットコインの送付や受け取りには、ビットフライヤーをオススメします。

Bitcoin Cashの受け取り送付もできるからです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


ビットクラブやビットコネクトで不明な点がある場合は、下記のアプリを通じて私に問い合わせてください。

できる限り対応します。


via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd