売却内容変えました | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

計算し直しました。
売却価格変更しました。
是非、購入を通じて応援して下さい。
熊崎 吉記 のVALU
働きながら、ブログ書いたりウェブサイトやアプリ制作、オリジナルグッズ作っています。 Tシャツやマグカップ、スマホケースなど作っています。 3Dプリンターで造形した作品も、販売しています。 販売している作品は、私の玄関サイトのナビゲーションメニューの中から確認できます。 ビットコイン投資、FXもしています。 アフィリエイト、ドロップシッピングも経験。 パソコンインストラクター志望。 貧困を体験しているからこそ貧困支援ができるブログの記事を書くことができるように、頑張っています。 私は、ビットコインを知って収入を得ることができて、救われた経験があります。 ビットコインで融資を受ける方法、海外送金などお金に困った時に役立つ情報も持っています。 アナザーライフのインタビュー記事 https://an-life.jp/article/239 パソコンインストラクターやヘルプデスクなどの機会などで、引き寄せの法則、人生の作り方などを伝えて行くことができたらと思っています。 私は、プログラミングやウェブサイト制作、アプリ制作などをして暮らしていきたいです。 人生再建をビットコインのマイニングで試みています。 私が作っている作品は、こちらの玄関サイトのナビゲーションメニューから確認できます。 https://miraclekuma.amebaownd.com/ スマホやネットワークのことも話しができます。 SIMカードやSIMフリーのスマホの話も書いていきたいと思います。 パソコン、ネット、SIMフリー関連、電子工作などそうした系統の話題を話せるようにしていきたいです。 スタートレックの話、引き寄せの法則の話も書いていきたいです。 自分の好きな話題を書いて、それに共鳴していただける人とたくさん出会いたいです。 私は、相手の好む話題に合わせることができます。 だから、要望を聞くスタンスになっています。 それが、物足りないというか違和感を覚える人もいるのでしょう。 私は、リアルでも、自分がメインで話すのではなく、相手の話を盛り上げるのが得意です。 特に女性の場合は、同席した他の男性が引いてしまうくらいに、初対面の人とでも仲良く話すことができます。 私の本名は、Facebookで確認できます。

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd