一度の投資でプチ贅沢を繰り返し楽しむ方法 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

ビットコインは、60万円を越えています。

昨年の同時期の6倍です。

プチ贅沢を繰り返し何度でも楽しむ方法は、このビットコインを使います。

とは言うものの、リスクあるHYIPに投資を勧める在り来たりな内容では、ありません。

一度の投資でビットコインを1000日の間毎日受け取れる方法があります。


それは、マイニングです。
ビットコイン等の仮想通貨、暗号通貨をを作る事を金などの採掘に例えて、マイニングと言います。

このマイニングで、実際にマイニングを行っているビットクラブに投資をすると、プチ贅沢を繰り返し何度でも楽しむ事が、出来ます。


私は、500ドルのビットコインのマイニングプールを購入しています。



私はビットクラブに参加した当初は初期設定通りマイニングの利益50%をプール再購入に充てていました。

でも、プール設定期間が30日に延びたことを機会に、再購入なしで利益を100%受け取る内容に変更しました。


出金は2回行っています。

マイニングの利益を100%受け取りに変更してからは、受け取り間隔が早くなっています。

本当は、50%再購入を続けて資金を2倍にすることが理想です。

私はマイニングの利益で、私を助けてくださった人への恩返しや各種支払い、食費など色々と工面しています。

でも、お金に困っていない人は、このマイニングで500ドルのコースで受け取ることができる金額で、VALUで出会った応援したい人のVALUを買うことができると思います。

また、500ドルのマイニングプールの場合に、乱暴な計算ですが1ヶ月に一回5000円相当のビットコインが届く感じなので、2ヶ月に一回ホテルなどのランチバイキングを楽しむなどプチ贅沢をすることができると思います。

1000ドル、2000ドル、そして一番オススメの3500ドルのマイニングプールのコースなら、生活費を稼ぐことも可能です。

私も、3500ドルのプールを複数購入できるように頑張っています。

ちなみにイーサリアムなどのGPUマイニングも、できます。

ビットコインのマイニングは1000日間報酬の支払いですが、GPUマイニングは2000日の間報酬が支払われます。

GPUマイニングの方は、再購入のシステムはありません。

ビットクラブは、一人で複数のアカウントを作ることができます。

1つのアカウントを作る毎に99ドル必要です。

メインのアカウントのリンクから5つアカウント作って稼働させると理想的に稼ぐことができると思います。

3500ドルのプール購入アカウンをメインにして、その下に1000ドルのマイニングプールのアカウントを5つ作るとマイニングで安定した収入を長期間得ることも可能です。

3500ドルのプールを100%再購入で1年間稼働させると資金2倍にできるので、2年目から得られる利益で、アカウントを増やしていくのも良いと思います。


ビットクラブは、実際にマイニングしています。

私は資金力がないので、思うようにビットコインで稼いでいませんが、今手元に50万円自由になる人は、変なビジネスに参加して後悔するよりも、ビットクラブに参加して年金感覚で報酬を受け取るようにすると毎日楽しく暮らすことができると思います。

ビットクラブに参加したいけどサポートが必要な人は、この無料アプリを通じて私に問い合わせてください。


ビットコインの売買や送付、受け取りには取引所が必要です。

まだビットコイン取引所にアカウントをお持ちでない人は、ビットフライヤーにアカウントを作られると良いです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd