過去に教師から体罰を受けたことがあるから今のニュースは胸が痛い | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、小学校の高学年の頃に担任教諭から、授業中に複数のビンタを受けることが、何度も何度もありました。

私も、自殺しようとして乾燥剤を朝食に混ぜて飲んでみたり、自分で自分の首を締めたりすることもありました。

 

そうした経験をしているから、今報道されているニュースは、共感する部分があります。

 

発達障害があるのではと推測される生徒だったようなので、客観的に生徒の指導方法を議論できる環境が教育現場に必要だと思います。

 

自殺に追い込むような体罰は、絶対に行うべきではありません。

素直な清い心を持っている人ほど真面目に深刻に考え込んでしまい、悪い方向に進んでしまう恐れがあります。

 

貧困の問題もそうですが、やはり私は私がこれまで経験して来たことを基に社会に貢献する時代に入ったのだと思います。

 

私は、職場でも組織的に残業を無くされてしまい、その収入源を補うことができず折角再建した人生を潰すことになってしまいました。

 

私は、色々な思いをして生きて来ました。

この思いを無駄にしてはいけないのだと思います。

 

私は、ブロガーとして、インフルエンサーとして文章を書いて発信していくことで、世の中に提言して行きたいと思います。