世界初!!金融庁登録仮想通貨交換事業者によるICOの実施 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今日QUOINEからの案内メールで、日本で認められた形でのICOに参加できることを知りました。

QASHを購入してICOに参加する流れです。

QASHは資金決済法上の第1号仮想通貨に該当そうです。

ビットコインやイーサリアムだけでなく、日本円でもご購入いただくことが可能とのことです。

私は、早速QUOINEにログインしたのですが、メニューにちゃんとQASH購入画面が追加されていました。

QASHは、11月6日に登場するそうです。

日本に在住の人は、直接ICOのページから登録することができません。

QUOINEでアカウントを作り、QASHを購入すると参加できます。

海外のHYIPが形を変えたような怪しいICOに振り回されるのではなく、日本の法令を遵守したICOに参加すると良いと思います。

私は、このICOの内容を保証することはできません。

各自の自己判断で、お願いします。

QUOINEにアカウントを作りたい人は、ここから無料でアカウントを作ることができます。




via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd