生きる事を許されるなら | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

斎藤一人さんが、ゆほびかという雑誌の付録のCDの中で、話して居ました。
今生で学歴で悩んでいる人は、前世で学歴で人を馬鹿にしていたと。
これを踏まえて、私は、職場でもネットでも、いじめや迫害に遭いました。
そして、いじめた人を探し出して仕返しの意味で、訴えようとしています。
でも、こうした事に時間を費やすことは、前世の経験を活かしていないように思い始めました。

仕返しをするのではなく、人を幸せにする生き方をするように、神様に導かれているような気がします。

だから、必要な資金を工面できないで、死なないといけない状況に追い込まれていると思います。

悔い改めて、世の中の人を救う活動に取り組んでいきます。
今は、ブログに書くことでしか活動できないですが、資金が出来たら、実際に行動できるようにします。

私も、スマホやタブレットの講座を、公民館などで行いたいです。
ビットコイン等の仮想通貨に関連する講座も開催したいです。

そして個人融資も行って行きたいです。

貧困層の人達に仮想通貨の事を伝えて、収入を得る機会を増やして欲しいと願っています。

私に再び生きて活動することを許して頂ける人は、私のVALU購入やチップで応援して頂けると幸いです。




via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd