VALUの時価総額が900万円を超えました。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

この数日のビットコインの高騰の影響を受けて、私のVALUの価値も上がっています。


私のVALUの購入を通じて応援して頂ける人を探しています。

総発行量の50%の売却を達成できたら、過去を清算して新しい人生を創造できます。

そして、取り組んでいて中断していることも再開できます。

応援して欲しいです。

恩返しは、必ずします。

よろしくお願いします。

1VAが一万円以上で売れると、必要な資金を作る目処が立ちます。


熊崎吉記@豊かさを分かち合う のVALU
気がついたら、Bitcoinのスキャルピングの世界に踏み込んでいます。 パソコン関係のことから色々と私の知識や経験を、あなたのために役立てたいです。 働きながら、ブログ書いたりウェブサイトやアプリ制作、オリジナルグッズ作っています。 Tシャツやマグカップ、スマホケースなど作っています。 3Dプリンターで造形した作品も、販売しています。 パソコンインストラクター志望。 仮想通貨での運用方法を紹介できます。 私は、ビットコインを知って収入を得ることができて、救われた経験があります。 ビットコインで融資を受ける方法、海外送金などお金に困った時に役立つ情報も持っています。 アナザーライフのインタビュー記事 https://an-life.jp/article/239 詩やエッセイを公開しています。 http://www.interq.or.jp/yellow/kogane/ 私が作っている作品は、こちらの玄関サイトのナビゲーションメニューから確認できます。 https://miraclekuma.amebaownd.com/ 私の本名は、Facebookで確認できます。 私のブランドです。 https://www.facebook.com/MiracleHappyBear/ 私の作品販売サイト  https://suzuri.jp/masaru21 https://clubt.jp/shop/S0000002863.html http://make.dmm.com/shop/14056 Androidアプリも作っています。 早くGoogleのポリシー改定に対応して、配信停止になってしまったアプリを復旧したいし、新作も作りたいです。 https://goo.gl/qxon6Z ここは、メインのSNSで使うことは無理があります。 理由は、通知でコメントが入力されましたとあって、そこをクリックすると、何故か投稿した人のページに飛んでしまい、投稿されたコメントを素早く読むことができないからです。 そのため、私に何か言いたい人、質問がある人、感想などは、Facebookのメッセンジャーでお願いします。

via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd