私のことを理解して応援してくださいと言っている真意は、ここにあります | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

VALUの人は、私がVALUができる前から活動していることに対して、知っている人がどのくらいいるのでしょう。
私が独自ドメインで運用していたブログがなくなっているので、証明は難しいです。
でも、アメブロと玄関サイトをみていただけたら、過去の活動を理解していただけると思います。
ココナラやクラウドワークス、ランサーズに参加した時の日付を見ていただけたら、私が長く活動していることを理解していただけると思います。

私のことを理解して応援してくださいと言っている真意は、ここにあります。
上部だけのコメントやいいねは、いりません。
私は、頑張ってくださいという言葉は社交辞令で言われることがあることを知っています。
だから、頑張ってくださいと言われても喜べない部分があるのです。

長い間、作品買ってもらえなくて頑張ってくださいとしか言われて来なかったので、頑張ってくださいと言われると、心が傷つくこともあります。

VALUで、VALUを買って応援していただける人と出会うことができたので、とても感謝しています。
私の売り出しではなくVALUER様からの売り出しを買って私のVALUを保有されている人もいますので、私は、複雑な思いをすることもあります。
今は、資金調達を達成していないので、可能なら私から買っていただける割合を高めたいのです。

私は、マラソン選手でないと思う時が何度もあります。
マラソン選手は、衣食住が確立している上で、競技の練習をしています。
だから、激励や声援を頂けるとことは、マインドを強く持つことができるのです。
続けることのパワーをいただけるので、声援は嬉しいのです。

でも、私は、衣食住が確立していないので、声援だけは活動はおろか生きる事さえできません。
だから、常に作品を買っていただける人、仕事をさせていただける人を探し続けている状況にあります。
声援も嬉しいですが、作品やVALUも買って欲しいと思うことは、人間として自然なことだと思います。
諸事情で、新しい就職先アルバイト先が見つからないかもしれないリスクがありますので、無事に乗り越えることができる様に、これまでのことを解決して新しい世界に移行できる様に応援していただける人を探しています。

私の思いを汲み取っていただける人を探しています。

 

私のVALUを買うことを目的に、VALUにアカウントを新規に作り人を500人以上創造したい。