全てを関連付けて一気に勉強しています | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今、ネットで見つけたソースを基にして、自分なりに改造してお金を稼ぐソフトを作っています。

開発環境作り、本番で使うための手順などソースの解析と同時に進めているので、時間だけが過ぎてしまう状況です。

心配事を気にしないで開発するために、パソコンやコンピューターは苦手だけどお金は増やしたいという人とたくさん出会いたいと思っています。

 

今、同時に二つソフトを作っています。

もっと一般の人が喜んで頂けるソフトを作ることができたら、私に興味を持って頂ける人も増えると思います。

 

こちらで技術系の記事を書いています。

https://qiita.com/masaru21

 

私のことを応援して頂ける人は、私のVALUを買ってください。

https://valu.is/vipmasaru21

 

VALUの買い方は、こちらでご説明しています。

https://miraclekuma.amebaownd.com/posts/4228432

 

僅かでも活動を応援して頂ける人は、こちらもみてください。

https://polca.jp/projects/obD9F5JApkK

 

https://polca.jp/projects/puYCgoNj4sH