親を養っていない人は、夢に挑戦できる | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

今朝から、VALUで、この記事が話題になっているようです。

https://valu.is/users/feed/2650699)

 

私も作品をお金に換える努力をすることの大切さに、共感しています。

でも、この文章を書いた人は、親を養っていないのだと思います。

 

私は母を養いながら、働きながら創作活動をしてきました。

私が仕事を失ってからは、創作活動に集中してきました。

Androidアプリを作るなど活動してきました。

また、アービトラージやビットコインFXのソースコートを入手することもできました。

Googleのクラウドを使ったり、Amazonのクラウドをつかったりするスキルも身に付きました。

実際にVALUの優待特典として活用するために、AWSにWordPressを使ってサイトを作りました。

https://www.valuer.work/

 

私は、さくらインターネットで、WordPressでブログを立ち上げて、独自ドメインで運用していたこともあります。

技術系の記事も、書いています。

https://qiita.com/masaru21

 

仕事を失ってから更に生活苦になり、仕事を探す資金をポルカで工面することを試みました。

でも、資金を工面できないんで、自力でお金を工面するしかないです。

失業保険の申請をするためには、仕事を探すための資金が必要です。

離職票が直ぐに発行されなかったので、事態が悪化してしまっています。

未だに、源泉徴収票が届かないです。

VALUで応援して頂ける人と出会うことが出来たら良いのですが、私は自己アピールが下手なところに加えて生活苦なので、VALUで応援して頂ける人と出会うことが難しくなっています。

私のVALUER様のような人が、VALUにたくさん居たら良いのですが。

 

お金に困ったことが無い人は、死にたいと思うことはないです。

お金に行き詰まると、死にたいと思うのが人間です。

 

私と母のことを応援して頂ける人が、増えてほしいと願っています。

https://valu.is/vipmasaru21

 

私のアメーバやココナラ、リンクトイン、Facebookで公開しているプロフィールを、全部読むと私のことを理解できると思います。

そして、こがね色の部屋で公開している作品を読むと、私のことを理解できると思います。

 

私が販売している作品へのリンクは、このブロブのトップページにあるメッセージボードの中にあります。

ぜひ、私の作品の購入を通じて応援してください。