動くスタンプ第2弾完成!! byまる | LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

LINEスタンプクリエイター 超くるまるオフィシャルブログ

自作LINEスタンプの紹介や、制作について語ったり、
自作イラストをUPしたり、
Webデザインの勉強に関することを語ってみたり…。
楽しみながら更新していきたいです(。・ω・。)ノ

使用ソフトは、主にCLIP STUDIO PAINTとIllustratorを使用しています。

以前、こちらの記事でちょこっとお話していた動くスタンプ第2弾。

ついに完成しました~~!!



はんぺんた&おかめ

動くはんぺんた&おかめ



なんかショボくてすみません・・・

いや、あの、決して手を抜いた訳ではないんですよ…!
最初はもっと枚数を増やす予定だったんだけど、相方のくると色々話し合った結果…


こっちの方が可愛いんじゃないか??


って事になりまして。。。(・▽・;


今、またまた動くスタンプ第3弾を制作中なので、次は頑張って動かします



ちなみに『はんぺんた』という名前は、はんてんを被ったぺんたという事で名付けました。
ペンギンなのに寒がりで、常に頭からはんてんをスッポリ被っているという。
オカメインコのおかめは何故かいつも一緒にいるお友達。


次はスタンプ制作過程なんかも書いてみようかな。

気分屋だから「書きます!」とは言えない・・・(-ω-;)汗



**********


新シリーズ『ドラゴンボール超』がもうすぐ始まる~~!!

楽しみだな~~~o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o


ドラゴンボールファンなのでテンションMAXです!!!


byまる



LINEスタンプのキャラ【ぶにゅたま】のスタンプ制作中です(*・∀・*)♪

ぶにゅたまスタンプはココから見れます
↓↓↓


ポチッと応援してもらえると、とても励みになります(*>ω<*)