葛藤は愛に押し戻す波 | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

世の中には様々な人がいて、すべてがすばらしいのですが、私は特に人生が上手くいっていない人の内なる輝き、勇気から目を離せません。



エゴは放っておくと、どんどん増長し、傲慢さや強欲さをむき出しにしていきます。

でもそれも一度は体験してみないと、その空虚さや満たされない感覚を知ることはできません。

愛を知るためには、まずは愛から一番遠くに離れてみる必要があるのです。



その過程を散々やり尽した結果、人の心は内側へと向かっていきます。



ですが、やり残すといつまでも「やっぱりあれをやり尽したかった…」という無意識下での欲求が残るので、やりきることが大切です。

時には幾転生にも渡ってエゴの極みを体験するかもしれません。

それはそれぞれの魂の綿密な計画があるのですね。



今、エゴの極みをやり尽した意識たちが、多く転生してきています。

同じ轍を踏まぬように、自らを制限し、わざと色んなことを上手くいかなくさせているのです。



すごい葛藤が生まれますよね。



私は仕事柄、たくさんの方のたくさんの葛藤を見てきました。

そして、この葛藤はやはり宇宙からの恩恵だった!と毎回完膚なきまでに思い知らされるのです。



葛藤は、順風満帆では決して到達し得ない愛の領域に押し戻してくれる波のようなもの。

誰も罰を与えられていないし、不合理なことで苦しめられているわけでもありません。


あなたの中にあるたくさんの痛みを溶かすのに、一番ベストな状況や出来事を宇宙が用意してくれているのです。

そして宇宙とは他でもないあなた自身でもあります。




確実に変容していくクライアントさん達は・・・



必ず出来事から気付きを得て、更にはそこから感謝にまで持っていく、という特徴があります。





あなたの宇宙(ガイドスピリット、ハイアーセルフ、守護天使などなども)は、あなたに何に気付いてほしくてこの葛藤を味あわせてくれているのでしょうか?



最近、コース受講のクライアントさんには、見守ってくれている側の気持ちになって感じてもらうことがあります。

皆さん、見事なまでに内なるチャネリングができているし、自分の中から湧き上がった言葉に何故だか分からないけど涙が止まらない、とおっしゃって泣かれます。

それは、見守ってくれている存在や真我からの「気付いてくれてありがとう」という涙でもあるのですね。


またこのやり方は、完全に被害者から脱却していけるのです。



無意味な出来事、無駄な出来事、たまたまとか偶然、そういうものはこの世に存在しません。

すべてが全力でもってあなたに「これを体験させるから、どうかどうか気付いてください!」という思いの元、起こっているのです。


どんなときでも愛を持って見守り、さまざまな調整をし、ありとあらゆる方法でメッセージを送り続けてくれている存在たちに今一度思いを馳せてみてください。


地球で愛の帰還プロセスを経験すると、他の惑星系とは比べものにならないくらいのまばゆく信じられないくらいの圧倒的に美しい光を意識体は放つらしいです。

地球は困難でとてもキツいけれども、そこを経るとその分、輝きもすごいのです。

「そんなふうに輝いてみたい!」とあなたは望み、ここに来ましたよ地球



今日もありがとうございました。







ランキングが少し上がりました。ありがとうございます。

引き続き応援よろしくお願いします!ありがとうございます



クリックしてもらうと嬉しいです!


人気ブログランキングへ



にほんブログ村



---------------------------




宝石紫パートナーぐるぐるの「アハハライフ魂(スピリット)」もよろしく ウィンク



スピリチュアル・エレガンス 個人セッションのお申込みはHPをご覧ください鳥

【お知らせです】

セッションをお申込みいただいた場合は、自動返信とは別に、24時間以内に必ず返信させていただいています。届かない場合は、お手数ですが再度メールをください。

(☆を@に変えてください→info☆shiawasebiyori.net)


お客様の設定により、ezweb、gmailは特に届かないことがありますので、よろしくお願いします。