魂のブループリントの目覚め&WS開催のお知らせ | スピリチュアル・エレガンス

スピリチュアル・エレガンス

~無意識的生き方から意識的生き方へ~

『輝き』であるボクは希望とワクワク感に包まれて地球を眺めている。


あの美しい星に今から旅立つんだ!

どんな星なのかな?

どんな体験ができるのかな?

ワクワクドキドキ





源である宇宙が言いました。

「輝きよ、あの美しい星に何をしにいくのか分かっているね。」


はい、もちろんです。

大きな目的は、もっともっと精妙に輝くためです。

そして楽しむため、遊ぶため。

今、ボクが持っている輝きを、たくさんの人に分けてあげるため。

そしてたくさんの人にもボクにない色を分けてもらうため。

互いに自分が持っていない色の輝きを分け合うことで、もっともっと深遠な輝きになっていくのですよね。



そうだよ。

あの美しい星ガイアは、見た目どおりとても美しく慈しみ深い星だが、あの星は自由意志の星だ。

どのような意志の行使もガイアはただただあたたく見守り続けてきたが、長い時代をかけて人間が持つ恐れや思い込みがどうしようもなく肥大化し、地球の外側に厚い雲のような想念の膜ができている。

あそこに行ったものは、皆、どれだけ意識が精妙であっても少なからずその影響を受ける。

分かっているね。輝きよ。

お前も今の自分の明晰さを一時失い、あの想念の雲の影響を受けるだろう。

だが、必ずお前の使命を思い出せるように、ガイドたちがサポートするからがんばるんだよ。


はい、がんばります。

もう何度もあの星には行っているので、今度こそ大丈夫だと思います!



それからお前の大きな目的はその通りだが、個別の目的は何だったかな?


はい、それはボクがオリオンの時代に蓄積させた戦いの波動と同時に持った罪悪感の波動の精算です。

火星時代に培った何が何でも成功しなければいけない、という波動ももっとニュートラルにして、成功できなかったときの痛みも手放すという目的もあります。

過去の地球でインプットした裏切りの波動も精算できるようにシナリオは作ってあります。


それらの統合のために一役買ってくれると約束してくれた君のソウルメイトたちが、一足先に地球に行って両親役として君の誕生を待ってくれているね。



はい。本当にありがたいです。

ボクも同時に両親役の仲間たちのエネルギーの解放のお役に立つ予定でもあります。


そうだ。よく理解しているね。

君がまだ握っているこの宇宙とはリズムが合わない波動の浄化をしていくことで、大きな目的も同時に叶っていくだろう。

ここから見ると、あの地球で繰り広げられているどんなドラマもとても尊く、命の限りを表現しているすばらしいものだということが分かるだろう?


はい、よく分かります。

だからあれほど地球は美しいのですよね。


地球という懐の深い星で、多くの魂が色んな自分を表現しているのだ。

表現してはじめて、これはこういうものだと体感できる。

それがないと次には進めないのだよ。

そうやって本来の愛に戻っていこうとしているんだよ。


私はただここから見守っているよ。

お前が無事、自分で決めたプロセスを歩めるようにガイドスピリット役を買ってくれたお前のソウルメイトたちがサポートしてくれるから、安心して行っておいで。


親心でもう一度だけ言っておくが、あの星では、嘘の恐れがまるで本物の恐れのようにたくさんやってくるが、それに惑わされてはいけないよ。

それもお前の成長のきっかけになるだろうが、自分の心に耳を傾けなさい。

お前は全部知っている。

お前の中にしか答えはない・・・・・・・・・



そんな声を聞きながら、圧倒的な大いなる愛に抱かれながら、ワタシはココに生まれた・・・



一旦、すべて忘れ…


そして思い出していくプロセス…



ワタシハナニヲスルタメニウマレテキタノカ?


誰もがこの疑問を心の中に抱いています。

それが自分の存在意義になると知っているからです。


そのサポートとなるためのワークショップを開催します↓



12月26日(土)『魂のブループリントの目覚め』 開催のお知らせ 


→満席となりました。ありがとうございました。


私たちは、この地球へ目的を持って生まれてきました。


それは魂のブループリント(青写真)として、私たちの人生を常にナビゲートしてくれています。


ですが、表面の意識ではそれらを認識することが難しいため、せっかくのナビゲートを無視してしまったり、あらぬ方向へ突き進んでいったりすることがあります。


このワークショップでは、魂のブループリントを思い出すことで、自分が何をするために生まれてきたのか、この地球で何を表現しにきたのかを明らかにしていきます。


その視点から今の自分を眺めて見ることで、なぜこの環境を選んでいたのか、なぜこの体験をしていたのか、そして、さらに本来の自分を発揮していくためには、どうすればいいのかなどが、自然な感覚と共にわかってくるようになります。


また、深い部分でリセットされ、本質との繋がりや本来の自分を思い出していきます。


その場での気付きや癒しも深いのですが、このワークの効果はその後、何か自分が新しく生まれ変わったような、深い部分で何かが変わったような感覚が、日常で徐々に生まれ

てくるというところです。


ぜひ深い部分からの変容と気付き、そして、後々湧いてくる実感を体感していただきたいと思います。

2015年の締めくくりとして、皆様のご参加を心よりお待ちしています。




日時: 2015年12月26日(土) 午後1時~午後3時30分

場所: しあわせびより。(新宿より30分 京王線高幡不動駅 徒歩3分)

料金: 5,400円 (税込価格)



お申込みはこちら より。


-----------------------


多くの方に自分とつながる生き方を実践してもらいたい!

引き続きランキングをポチッとde応援よろしくお願いします!



1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村




その体験の意味・意義を明確にし、魂が望む方向へサポートいたします。

   


スピリチュアル・エレガンス