アメブロを始めたのが、2015年4月21日でした。

 

本日で、4年目に突入です。

 

お陰さまで、毎日、記事としてアップすることができています。

 

読んでいただける方があるので、継続できています。

 

読者数が少なかったならば、こんなに続いてはいないかも知れません。

 

感謝ですね。

 

「いいね」「コメント」で、またやる気が出てきます。

 

 

さて、4年目になったので、これから(このブログが)どのような展開となるのか、

少しばかりお話ししてみたいと思います。

 

最初は、(事件がきっかけとなって、)嘘っぱちのマスコミをやっつけてやろうと思っていました。

 

同じように感じておられる方々が多いのに気付き、ますますやる気になりました。

 

 

 

次には、マスコミ関係者、特に将来性のある若い方々が気の毒になってきました。

 

彼等は、何も気付いていないんですね。

 

このままで一生を過ごしてしまうと、どのような未来が待ち受けているのか?

 

彼等は知らないんですね。

 

仕事に一生懸命なだけでは、足らないんです。

 

 

一生懸命に仕事して、その結果地獄に堕ちるなんて、酷い話しでしょう。

 

でも、真理を知らないと、そんな風になってしまうんですね。

 

 

現在の大手マスコミの実態は、地獄界の製造マシーンとなっています。

 

業界が団結して、地獄界を製造しているわけです。

 

 

 

何も知らない若者が、その渦に巻き込まれているわけです。

 

いえ、もっと言えば、他の権力者もその騒動に巻き込まれて、

 

知らず知らずの内に、一体化しているわけです。

 

 

「朱に交われば赤くなる。」で、マスコミと接触があり、より近くにいるほど、影響を受けてしまうのでしょうね。

 

 

 

 

実は、その背後には、HM(ハザールマフィア)がいるんですね。

 

巧妙に、あるいは強引に、権力者を操っています。

 

           

 

4年目に突入した伊村社長のブログです。

 

それなりに、信用も伴ってきているものと思っています。

 

 

その辺りの事を中心軸に据えて、書き続けていきたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

もちろん、「社長としてのものの見方」も、お伝えしたい重要事項ではあります。

 

 

あ、そうそう、

 

事件の後遺症は続いていますが、(元気に)回復の途上にある事を申し添えて、

 

ご訪問いただいていることへの御礼とさせていただきます。

 

 

末永くお付き合いいただければ幸い(さいわい)です。

 

(山口県では、しあわせます、とも言います。独特の言い回しでしょうかね。)