「あゆみさんて、なんて言うか…ものすごく気品があるんだよね✨」 | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

お買い物学講座をご受講のあゆみ姫さま


手になさったものがピタッとすぎて、周りから


「素敵♪」の嵐ですドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「あゆみさんて、なんて言うか…ものすごく気品があるんだよね✨」

ムフフ


冒頭のお褒めの言葉、勤務先のある殿方に言っていただいたもの。
嬉しいですね


以前に少し書きましたが、私が給湯室でお茶を点てていた時に、
何度かお声をかけて下さって、その方にも薄茶を差し上げた経緯があります。


「今度、是非お食事でも…」とお誘いを受けていたのですが、先日ご馳走になりました~。

ちゃっかり同僚も一緒に…でしたが、あはは(^^♪

西城秀樹似(古い?)のMさん(54歳)とは、同じフロアでも違う部署。

言ってみれば、全く関わりがない方なのですが、私を見て「いつも綺麗にしているし、気品のある方だな」と思っていたそうで…。

褒められて、ニッコリ笑顔で「ありがとうございます」と言えるようになったのもマダム陽子さんの講座の成果です。

以前の私なら、褒められた瞬間に(笑)

「いえいえ!そんなこと…ごにょごにょ…(適当にごまかす)」と言ったり、「でも私って〇〇なんですよ」とわざわざ自分を貶めるようなことを言ったり、素直に受け取ることが出来ませんでした。

そのくせ、近しい人に対しては、自分への気持ちや好意を確認したがる癖もあったと思いますし、何かしてもらったら、それが物でも言葉でも行為でも、すぐに「お返ししなきゃ!」と重く受け止めていたところもあったと思います。

それが、マダムの元でコーチングを受けるようになってから、ほとんどなくなりました。

まだ、微妙に顔を出すことはあっても「在り方」を意識すれば、すぐ気づくように。

なので、この時は、本当に素直に「嬉しいです♡」と言えました。

また、Mさん曰く。

私が身につけていた「ある物」に目がいったらしく…それが、私を引き立たせるものだったので、

そういうものをちゃんと選んで身につける女性って素敵だな~と思ったとのこと(^^♪

その「ある物」というのが、実は、マダム陽子さんがアドバイスしてくださったもの。

これまた嬉しい出来事でした♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あゆみ姫さま♡


シャネルを引き寄せたり、お食事を引き寄せたり…宇宙がうごきまくり!!ですね。


読んでいてワクワクしてます♡♡


自分に似合うものを手にすることは「自分を大切にする」ということ。


既にそれが「姫さま扱い」をしてあげていることになるのですね。


だから周りが自動的に変化してくれるのです^^♪


ちなみに…「あるもの」とはこちらですよ♪


もっとキラキラワクワクを楽しみたい!

 
 

そう感じたら、まずは似合うものを知って身に着けて、姫さま扱いを楽しむことをするといいのです^^♪

 


わたくしもあなたと同じ様に悩んでいましたよ。

そしてそこを出て今があります。


★【募集】2月26日お茶会開催します★


 詳細はこちら  です。 
 

 

※マダム陽子がキラキラ♪ワクワク♪を大切にしている理由。


それは人生で最大のイタイ思いをしたからです。