K姫さま♡欲しかったものをありがとうございます♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

ギフトとキラ姫タイプセッションにお越し下さったK姫さま。
 
ビフォーアフターの前に…頂いたプレゼントがとても嬉しかったのでご紹介をさせて頂きます。
{8CA02332-B93A-4059-B93E-8439B4560D8F}

 

 

にじゆらの”てぬぐい”ですラブラブ

 

かわいい鍵の模様を選んで下さってキラキララブラブ

{28002291-775D-4AD0-960E-D02C6AC15BB1}
丁寧な説明書も入っていて、初心者のわたくしは、とてもためになりました。
 
手拭はタオルと違い端に縫い目が無いと雑菌の繁殖が抑えられたり、使えば使うほど吸水性が高くなり、柔らかくなるなど、嬉しい点が沢山のようです。

 

手拭の魅力にとても惹かれましたラブラブ

 
 
実は一昨日、お化粧品のカウンターで、「温かいお湯で絞ったタオルでメイクオフやパックするといいですね」という会話をしたばかりなのです。
 
それにはガーゼや手拭がいいかな?と思っていたところでしたので、本当にとっても嬉しいですキラキララブラブ
 
昨日水通しを致しましたので、今日から使わせて頂きます^^
 
 
K姫さま♡
 
ドンピシャ!なプレゼントをありがとうございます。
 
大切に、でも沢山つかわせて頂きますね。