本来は「お買い物」って、とってもいいものなのです♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

わたくしはお買い物が大好きですラブラブ

 

なぜなら、お買い物は自分の新しい可能性を見せてくれるから。

 

「これを着て、持ってどこに行こうかな?」そう考えるだけで心がうきうきキラキラ

 

そして、お買い物をすることで、それを作ってくれた人、売ってくれた人が幸せになる。

 

そして、にこにこしている自分を観て、喜んでくれる家族がいる。

 

周りまわって家族の会社や経済が豊かになる。

 

お買い物は「社会貢献だなぁラブラブ」とも思います。

 

(そうそう!大それた?図々しい?こんなことも考えちゃったりしておりますよ^^♪)

 

わたくしが人生がスイスイいくなぁ♡と感じたきっかけは、キラ姫タイプに合ったお買い物をしたことでした。

 

image

 

お買い物は、自分の人生と

 

大切な家族と、そして経済を豊かにしてくれる尊いものです。

 

 

あなたがこのブログに出会ったのは、お洒落やお買い物を通じて社会に役立つ…そんなお役目があるからです。

 

 

ブログに姫さまのビフォーアフターも載せています。

 

どうぞそれをご覧になって、「自分にももしかしてこれが似合うのじゃないかしら?」とお洒落とお買い物にどんどんチャレンジしていって下さいねラブラブ

 

もちろん、あなたが直接会いにいらして下さったら、とってもとっても!嬉しいですし、飛び上がって喜びます^^

 

そして、お写真を撮らせて頂きますので、あなたがいつも読んで下さるこのブログの記事(誌面)でのデビューを叶えることが出来ますラブラブ

 

お洒落やお買い物を通じて、一人でも多くの姫さまが「自分に生まれて良かった!」と感じる体験をして頂けたら嬉しいラブラブ

 

あなたのその体験が、そのまま社会のお役に立ちますよ^^

 

 

あなたのするお買い物が喜ばれ、社会のお役に立ち、あなたの生き方がお仕事になる。

 

こんな幸せな世界があります。

 

 

もし宜しければ、こちらのお茶会で、あなたが抑えていた胸の内、ご質問などお話ししにいらっしゃいませんか?^^