【キラ姫タイプ・ギフトの女神】嬉しいものをS姫さまより頂戴致しました♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

★セッションをご受講の姫さまのビフォーアフター。
丁寧にご紹介をさせて頂きたいため、お時間を頂いております。
心を込めてお一人お一人をご紹介させて頂きます。
★メールのお返事について
お一人お一人が大切な姫さまです。
「やっつけ」でお返事をさせて頂きたくないため、失礼を承知でお時間を頂戴しております。
待って下さり、姫さまには心より感謝申し上げます。
 
 
先日、キラ姫タイプ ギフトの女神 セッションをご受講のS姫さまより頂戴しました。
 
まずはこちら。
 
大好きな叶匠寿庵の上品な和菓子です。
{F26E9BC1-FD6B-4E1D-AE86-E24656518BD0}
 
先日、両親の元に参りましたので、和菓子好きの父へ。
 
単純にわたくしからの土産…ではなく、「姫さまからのプレゼント」として渡せたのがとても嬉しかったですラブラブ
 
喜びも倍にラブラブキラキラキラキラ
 
思わぬ父親孝行が出来ましたキラキラ本当に感謝致します。
{30BF75C2-95C6-40D1-A80A-222C49FA6E23}

 

そして…こちらは幻の!グッチの付録ノート!!

 

本屋さんで瞬く間に完売となり、なかなか手に入らなかった貴重なノートを…なんとわざわざプレゼントして下さいましたラブラブキラキラ

 

すごく嬉しいですラブラブ

 

勿体なくて使えない…けれど、お気持ちが本当に嬉しく、そして自慢したいので・笑 使わせて頂きますキラキラ

 

嬉しい音譜音譜そして、使うのが楽しみキラキラキラキラ

 

はい、ブランド好きです・から笑 キラキラ

 

「わぁ目ラブラブキラキラ」となりますよ音譜

{D8E32BDC-A375-47D0-BB04-C2C96842EC20}

 

さて、絶世の美女のS姫さまのビフォーアフター…いよいよです。

 

みなさま、どうぞお楽しみにラブラブ

{9DB54AFD-4B7F-45FF-80A2-5A797355855D}
 

あなたは、とことん♡キラキラ華やかな人生を楽しんでよい方。

 

中途半端に生きる人生
 
本気で自分を楽しまない人生
 
そんな人生は捨てておしまいなさい!

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座