「自分はもっと何か出来るのではないか?」→はい♡悩んでいる場合ではありませんから♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

この時期はジレが活躍。
 
こちらはチエイマイさんのジレです。
 
インナーはユニクロのカシミアセーターに同じくユニクロのストレッチパンツ。
{119B3265-E496-4A4D-BAB2-61927F75159B}
ここ数年、黒のデニムはユニクロのこのシリーズしか履いていません。
 
たまに履く白は、数年前のユニクロと、エドウィンのヴィーナスジーンシリーズです。
 
自分の体型に合ったものがこの二種類でしたよ。
 
ハイヒールに合せたり、ブーツインにして楽しみながら着ています^^
 
 
キラ姫タイプをベースに
 
自分がいい!と思ったものを自由に着るのがわたくしのスタイルです。
 
ブランド物も大好きですし、そうでない物も大好き。
 
 
「何を選んだら自分が楽しい・嬉しい思いをするか?」
 
そこだけド・真剣に考え、あとは臨機応変に選びます。
 
「調和する」のは大前提ですが「埋もれる」のは楽しくないですから^^

 

 

銀座並木通りにお店を構える、「カフェリング」の千秋社長にも

 

その旦那様の「俄(にわか)」の青木社長にも

 

「絶妙なセンスが素晴らしいラブラブ」と言って頂きましたよ。

 

ちなみに、「俄」の作品は米国アカデミー賞の際に、某女優が「これにします」と選び、レッドカーペットを歩かれたそうです。

 

素敵なお二人からお褒めの言葉を頂戴し、本当に嬉しかったです^^

 

ありがとうございます。

 

 
さて…このスタイルで出かけた先は…日本橋高島屋。
 
まさこ姫さまのお帽子の下見です。
{99A6967B-D9BD-4081-B5F6-C7FEB7F83F87}

 

角にあるエルメスのウィンドウがいつも素敵で惹かれます。

 

銀座のメゾンエルメスより、こちらのウィンドウの場所がゆったりとしていて好みです。

 

建物も好き。

 

最新のピカピカしたスタイリッシュなビルも素敵ラブラブと思いますが、個人的にはクラシカルな建物が大好きです。

{7E3B7F3E-1AE4-4D6A-AF68-06269AEB8764}

 

11月ですけれど、すでにクリスマスのデコレーション音譜

image

 

可愛らしくて大好きです。

{95265AC8-2B9B-436A-83C2-374DA3A48336}
 
昨年もこの時期にこちらに来たなぁ…としみじみ。
{D284837C-BBC8-4B41-87B7-9FB63E61F37A}

 

一年がたつのは本当に早いものです。

 

 

以前のわたくしは年末になる度に

 

「自分は成長したのだろうか?」

「何にも成し遂げられなかった…」

 

という罪悪感に苛まれていました。

 

 

取り立てて不満なことはないけれど、

 

このまま歳を重ねていくだけの自分はイヤ!

 

もっとキラキラと人生を楽しみたい!

 

自分はもっと何かが出来るのではないか?

 

 

そう強く感じたとき、出会ったのが「ギフト」と「キラ姫」でした。

 

 

ギフトはご自分の本質(内面)を知ることができ

 

キラ姫タイプは本当の自分に似合う装いを知ることが出来ます。

 

内と外からご自分を知ることで、「より深く自分を知ることが出来る」のですね^^

 

 

 

「わ♡本当はこんなに華やかなのね私って!!」

 

自然にそう口をついてしまうスペシャルな体験が、ギフトとキラ姫タイプセッションで叶います。

 

 

「自分はもっと何か出来るのではないか?」

 

はい♡悩んでいる場合ではありませんから♡

 

いらして頂いたら、お伝えしますし、お見せしますのでわかります。

 

もしご自分の眼(まなこ)で見たにも関わらず、あなたご自身の華やかさと可能性をチラリとでも理解できない様であれば、その状態では何をしてもダメだと思います。

 

 

埋もれる人生

 

地味な人生

 

あなたに似合うと思いますか?

 

 

そんな人生は捨てておしまいなさい!

 

無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座