自分の「キラキラ」の蓋を外すと宇宙が応援してくれます♡ | 【お買い物学】

【お買い物学】

「お買い物の妥協は夢への妥協。妥協は捨てておしまいなさい」
『存在力』が全ての要。
〜フォーマルスペシャリスト1級保持〜

嬉しいラブラブ
 
お気に入りのイヤリングを見付けました。
 
まるで「るん音譜」と音が聞こえそうな…ト音記号に似たデザインですラブラブ
{89DDAE56-414E-483F-8472-7DF35C5BD7BE}

 

丁寧に一石一石が爪留めされているのを見ると、職人さんに感謝の気持ちが湧いてきます。

 

ピアスではなくイヤリングですので、落とさないように気を付けたいと思いますキラキラ

 

 

自分のキラ姫タイプに似合うもので

 

皆が「わぁラブラブ」となるもの。

 

そんな素敵な品を探すことが大好きですラブラブ

 

 

ジュエリーも

 

お洋服も

 

バッグも

 

ファーも

 

全て、その瞬間を楽しむために命を懸けています。

 

 

なぜなら実は、この「わぁラブラブ」と言われる瞬間に、たくさんの幸運を引き寄せることが出来るからです。

 

 

みき姫さまドキドキは先日、広尾のマダムも顧客に持つある老舗の若社長に「いるだけでいいからこの日、お手伝いをして下さいませんか?」と言われ、そしてなんと!新たに長期のモデルのお仕事を依頼されました。

 

なんて素敵なのでしょう!!

 

素晴らしいですね^^♪♪

 

でも無理もない…ですねラブラブ

image

みき姫さまのように、自分の「キラキラ」の蓋を外すと、こんな風に宇宙が応援してくれるのですねドキドキ

 

わたくしは開業医と離婚後、契約社員を数年経験しました。

 

過去のわたくしは要らぬ苦労をかって出ていたし、コンプレックスばかりで自分の「キラキラ」に思い切り蓋をしていましたよ。

 

でも、ギフトの女神で自分の本質を知り、キラ姫タイプで自分が最高に輝く装いをしていくと、宇宙にスイスイ応援されることに気付いてしまったのですね。

 

素晴らしいお仕事を下さる方に巡り合えたり、ご飯につれて行って下さったり、たくさんの華やかな場所のお誘いを頂いたり…

 

「あれ?今までの頑張りや苦労は何だったの?」と思いましたよ・笑

 

 

自然にお付き合いする人も変わりました。

 

そこでもたくさん学ばせて頂き、感じたことがあります。

 

それは人生を楽しんでいる人は、自分のキラキラに蓋をせずに軽やか…ということです。

 

そして、その在り方で社会のお役にたくさん立っている。

 

ですから自分に蓋をしていたらもったいない!のです^^

 

 

こちらのブログにたどり着いて下さった方は、きっと

 

「自分がキラキラ輝くことで社会のお役に立ちたい」

 

こう考える姫さまだと思います。

 

はい、

出来ます。

 

経験者ですから語れます。

 

あなたを心を込めて道案内させて頂きます。

 


 

★じらしプレイでごめんなさい。

 

みき姫さまの可愛らしいアフターの姿もどうぞお楽しみに音譜

image

 
似合うものを着ていると自然と宇宙から応援されます。
 
そして、あなたがご自分の女神やキラ姫を大切にしていると
 
「こんな生き方をしていいのね♪」
 
そう周りの希望や夢や憧れになる。
 
 

埋もれる人生や

 

地味な人生は

 

あなたに似合いません。


そんな人生は捨てておしまいなさい!

 

【お買い物学講座3回コース】のご案内です。
※キラ姫タイプセッション(旧ファーストセッション)をご受講の姫さま、もしくはアデ姫タイプをご存知の方限定です。
あなたをこの上なく素敵に輝かせるカクテルドレスや美しいワンピース、パーティーバッグ、アクセサリーを選び、最終回に姫さまに相応しいホテルで美味しいランチを頂きます。
姫さまとして楽しんで頂ける様、ホテルやレストランでのスマートなサービスの受け方も、こちらのコースをご受講下さった皆様に特別にお伝え致します。
コートの脱ぎ着や椅子へのかけ方、私物の預け方に関するポイント…などこれを知っておくと一目置かれるでしょう。
そしてあなたのキラキラなお写真をわたくしマダム陽子が愛情を込めて撮影し、そのデータをお渡し致します。
美味しい部分をギュッと詰め込んだコースがこちらです。
お申し込みはこちら
 
無料相談     
★あなたの姫タイプと女神を知るには
キラ姫タイプセッション  
ギフト  
宇宙から応援されるお買い物と在り方を極めるには
お買い物学講座